10 真性スペルマ依存症マゾヒスト

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ザーメンを飲むために何でもする貪欲精子中毒マゾ女。顔に出されたモノはもちろん、マ○コや床に飛び散った精液もかき集めて舐め取る正真正銘の変態です。みんなで囲んで喉奥と膣内にたっぷり注ぎ込んであげました。

イラマチオ レビュー

逆さイラマでの連続喉奥発射は必見!人間オナホにザーメンを流し込む。

女優は大沢カスミ。この子はスゴい。やばい。

1. 容赦ない喉奥拡張

開始早々、指を突っ込んで喉奥拡張。「目を開けたまま、舌を出したまま」などと指示しつつ、入れる指を増やし、涙とえずき汁をドボドボ出しながらの喉拡張が続く。
ディルドでも容赦なく喉を貫通させ、喉元を膨らませながら、大量の透明なえずき汁を排出させる。
巨根が登場すると、根本まで丸呑みさせての喉コキ。赤面させながらの喉奥ピストンはかなりやばい。最後の発射は、半舌半喉の喉奥発射。口に精子を溜めたまま、指を喉に突っ込んで、ムセて吐き出させた床の精子をすすらせ、口を開けたままごっくん。

2. マンコと喉奥に中出し

1対1のイラマチオ。壁ドンイラマや逆さイラマなど、様々な体位で激しい喉イラマが展開される。途中、マンコと喉奥を行ったり来たり。発射は、マンコ中出し直後に、喉奥にも発射。口を開けたままごっくんさせて終了。

3. 逆さイラマで口マンコ連続中出し

台の上に拘束され、マンコに電動バイブを差し込んだままの逆さイラマ。8名ほどが列をなし、順番に喉奥ピストン。えずき汁が顔面を流れつつも遠慮なく続く逆さイラマ。もはや人間オナホ状態。
そのまま6発連続で喉奥発射。しかも口内にザーメンを溜めたまま。さらに精子が溜まった口内に向けて2発のぶっかけ。その後、台から降ろされ仁王立ちイラマ。精子の溜まった口内で喉ピストンして喉奥発射。再び逆さイラマで、顔面を精子でドロドロにしながら喉奥発射。
最後は、プレイ中に床に落ちた精子も全てかき集めて、大量精子をごっくん。

4. イラマSEXぶっかけ

最後のコーナーはSEXがメイン。それでも四つん這いで頭振りまくりの激しい喉ピストンも見られる。マンコにも次々中出し。口内、顔面にぶっかけなど、出されたザーメンはもちろん全てごっくん。

まとめ

イラマチオを前面に押してないけど、究極のイラマチオ作品。
どんな巨根も丸呑みさせ、遠慮なしに喉イラマ。喉元を膨らませての赤面イラマが沢山見られる。えずき汁も大量。顔面ドロドロ。発射も文句なしの喉奥発射。出された精子もドロドロで、床に落ちた精子もかき集めて、口を開けたままごっくん。
3コーナ目の連続喉奥発射は特にやばい。イラマ好きなら見ておくべき秀作。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 83分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(6件)

この娘は 2019.07.21 22:51

評価 5

いいね。9.5点。いや10点かな。

喉噴水 2019.07.22 20:43

評価 5

これは最高でした。
今年1、2位を争うくらい。
最初のシーン終盤のイラマからの喉射シーン、首を絞められながら頭をち〇こにガンガン打ち付けられてるところは顔が真っ赤になってて、無理してる感ありました。
3シーン目は神。仰向けイラマ中心で、顔だけでなく体と首もとを全体的に撮ってたので最高。
机の上においたオナホ状態でした。
3シーン目終盤は怒涛の連続仰向けイラマ喉奥射精。何人がぶち込んだんだろう。

うどん 2019.07.24 02:04

評価 5

この作品すごいですね。
喉噴水さんが仰るように3シーンが凄い。
仰向けに寝かせて男優が行列を作り、喉をえぐって虐めるを繰り返し、何本もの男根を延々と突っ込まれる。
仰向けの角度が良いのかかなり奥まで突っ込まれているし、それを映すカメラアングルが良い。作品としてこだわりを感じる。
人間を扱う所業では無く、出来の良いオモチャオナホ程度の扱い。
他のキャプチャでも高速イラマチオが有り、十分な出来です。
文句なしの星10でことしの1,2位を争いますね。

せぶんすった 2019.07.30 21:26

評価 5

3シーン目は優良ですね。
イラマチオ作品では、必修科目にしてもらいたいシーンです。

キング牧師 2019.08.17 20:03

評価 5

これは良いですね♬
常にオナホ状態でどのシーンも最高でした。
首絞めイラマも楽しく見れる感じで良かったです。
仰向けでの連続イラマは本当に最高のシーンでした。
この女優さんには是非今後もハードイラマ頑張って欲しいです。

ちょま 2020.07.26 16:58

内容が凄いのは十分判るののですが女優さんが苦手。
ブスじゃないのに好きになれないタイプって言うんですかね。
普通なら即買いの内容なのに残念です。

てよ 2020.07.27 21:21

同じく苦手です
同じプレイを別の女優さんがやってくれたらいいんですけどねぇ

SAI 2020.07.29 03:46

癖がある顔ですね。
好き嫌いがハッキリ出るタイプ。
喉奥10発みたいだし、もう少し安くなったら試してみます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください