9.5 喉姦イラマチオ調教 かずみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美女を喉奥調教し複数で喉姦するまでのイラマドキュメント!手頃なフェラ好きデリヘル嬢を口説き半ば強引にイラマ調教を行う、連絡先を交換して調教はさらにエスカレート。鼻から精子が逆流するほどエグいイラマを繰り返すが、女は犯されたい願望が強いのか言いなりイラマでご奉仕状態。最後は念願のイラマ輪姦で喉マ●コにグエグエピストン!もちろん咽頭めがけて連続大量射精からのオールごっくん!

イラマチオ レビュー

巨根を完全丸呑み喉奥発射。出された精子は全部ごっくん。

喉奥使い放題のデリヘル嬢。女優は大沢カスミ

1. デリヘル呼んで喉奥トレーニング

デリヘルをホテルに呼んで、撮影オプションでイラマを撮影するという流れ。
まずは細ディルドで喉奥ぜめ。開口具をはめて、喉奥を丸見えにしながら20cmクラスのディルドも完全に喉貫通。
涙目にえずき汁を伸ばしながら、特大ディルドも丸呑み。丸呑みさせたところで静止するプレイも多い。
男根によるイラマも、容赦なく喉奥をえぐる感じ。ただし、ここでの発射は普通に口内発射。しっかりごっくんして終了。

2. プレイベートで口マンコイラマ

プライベートでイラマ目的で呼び出し、「喉の奥にオチンポをぶち込んでください」と言わせて、遠慮なく喉を掘るようにイラマチオしまくる。様々な体位で口マンコ扱い。最後はマウントイラマのまま喉奥発射。口開けたままのごっくんで終了。

3. お風呂で喉イラマ

お風呂場でチンポを洗わせてから、そのまま仁王立ちイラマ。頭を掴んで喉奥ピストン。最後は激しめピストンで喉奥発射。そしてごっくん。

4. W巨根で喉イラマ

ラバーテープで上半身を拘束されたまま、2本の巨根による喉ズボイラマ。
休みなく続くイラマで、えずき汁ダラダラになりながらイラマを受け入れる。下から突き上げられながらのイラマでは、赤面しながら鼻水をドロ~ンと伸ばし、涙ながしてボロボロになりつつ、深い位置での小刻みなピストンが長時間行われる。そのまま喉奥発射まで至り、ザーメンが漏れ出る。それでも口に残ったザーメンはしかりごっくん。
2本目も、逆さイラマを長時間やられ、そのまま喉奥発射。ちょっとだけ鼻から精子が出ている。もちろんこちらもごっくん。

5. 口マンコ便器に喉奥発射

6人の集団で、口便器を使い放題。
マンコもハメながらのイラマSEXが展開されるが、中途半端なイラマになること無く、根本までのイラマが続く。発射もほぼ全て喉奥発射。すごく濃ゆいのがあったりするが、ほとんどこぼすこと無く、オールごっくん。

まとめ

最初から最後までしつこくイラマチオ。 喉奥耐性のある娘を最大限活かした内容かと。
男根はほとんど巨根で、しっかり根本まで喉を突くようなイラマチオが多い。常に高速というわけではないが、発射直前の高速ピストンも長時間逃げずに対応している。赤面しながら汗だくで喉を掘られているシーンはやばい。

リアクションに関しては、前半はえずき汁もよく出ているが、後半は少なめ。えずき声は、そこまで激しくないが、苦しそうな音・声はよく出ている。とにかく限界までよく頑張っているが、えずき汁・声重視派には物足りない部分があるかも。
発射は、巨根をねじ込んだままの完全喉奥発射が多く、精子もこぼさずに見せてからごっくんするので、喉奥発射好きにはとてもおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥9発)
イラマタイム 145分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

20件|みんなの評価 4.8(8件)

アベゲリ総理 2019.06.10 19:39

ゲロが鼻から噴出!?ええぞっ!!

ゲリノミクス 2019.06.10 21:19

うーん、これは期待w

こうぴぴ 2019.06.10 22:01

こいつぁ……
期待せざるを得ない…

うどん 2019.06.11 00:15

ディルドで喉ぼこしちゃってますね^^;

いまら 2019.06.11 13:45

まだ喉ボコはしてないのでは?
日本人では喉ボコは厳しいかと……

少し見たが 2019.07.12 12:41

評価 5

素晴らしい
9点だろうが、素晴らしい

おいなり金太 2019.07.13 07:05

評価 5

発売日に購入して視聴。めちゃいい!ほとんど早送りしなかった。
イラマ中の目つきがエロくていい!
登場する時と目つきが違うね。
69イラマの時、顔から滝のように汗が流れながらのイラマはよかった。頑張ってるね感があった。
あとイラマすると顔が急激に赤くなるね。特に鼻。あと耳が赤くなるのもエロかった。三連休はこの作品で抜きまくるぞ!!
評価は個人的に★★★★★+★★★僕の中では決して甘くない評価です!

匿名 2019.07.18 08:23

評価 5

すごく良かったです(こなみ

この人凄い 2019.07.18 11:30

評価 5

ロングチンポで完全に喉奥で射精されてる筈なのに、むせたりえずいたりしないのね。すげー。

匿名 2019.07.18 19:20

プレイ内容はかなり高評価だが活舌というか喋り方が好きじゃないw

イラマ好き 2019.07.18 19:34

パッケージ表の写真と同じシーンってありました?

所長【管理人】 2019.07.19 19:34

パケ写そのままのシーンはありませんね。

イラマ好き 2019.07.20 00:46

パッケージのシーンがあると思って見たのでがっかりしました
詐欺かよ~(泣)

所長【管理人】 2019.07.20 00:49

パッケージを別撮りするのは普通です。
写真の特大ディルドを、根本までねじ込むシーンはあります。

らいとにんぐ 2019.07.20 18:52

評価 5

ゲロとかえづきとか派手さは全然ないけど良かった
目だった要素がないので表現するのが難しいんですが良かった
ただ、ちょっと頭が弱そうですねw

うどん 2019.07.21 12:41

評価 5

鼻から精子なんて漫画の世界の話だと思いましたが
まさかね。。。すごいですねぇ。

らいま 2019.07.22 21:09

パッケージ上の鼻から精子でてる場面てありますか??

所長【管理人】 2019.07.22 21:16

パッケージ裏の
中央上の写真が「鼻水」で、
中央下の写真が「精子」です。
作品中のシーンです。

キング牧師 2019.08.15 04:59

評価 5

女優のイラマに対する頑張りが最高ですね♬
男優も遠慮することなくオナホと同じように扱ってる感じで良かったです。
頭が弱そうな演技も賛否両論あると思いますが、私は良い思います。
残念だったのは風呂場でイラマの間で顔を沈めてますが、
顔の表面を洗うって感じで物足りないと思います。
沈めてからイラマまでの時間もあるので、もっと深く沈めてイラマをやったら最高でした。

与八 2019.09.04 01:53

評価 3

口内射精との表現が良い部分も多々有り、喉奥9発は甘目に感じました。
あと好みで言うなら、生理的に受け付けない方でオッキしなかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください