公開   発売 2019-03-08 5件のコメント

9 性欲が強すぎる変態ザーメン妻 他人棒でノースキン生ハメ中出し乱交 カスミ

パッケージ写真

見知らぬ他人棒のザーメンをこよなく愛する変態妻カスミ。そんな妻を愛しビデオ撮影する夫。あぶない夫婦のプライベートビデオを収録。掲示板の募集で集まった大勢の男達に生で入れられ連続中出しされてしまう。マ●コから大量精子が溢れ泡立っている。肉便器妻はタフで濃厚精子を嬉々として飲み本能剥き出しでイキまくる。

イラマチオ レビュー

超巨根による喉貫通イラマチオ。えずき汁もドロドロ。

監督は『喉マ●コ中出し 山井すず』を撮った「」。
女優は「大沢カスミ」。

1. 夫とのイラマチオ

夫とネットカフェの個室でプレイ。メス犬イラマで、えずき汁を大量に引きながらのゴフゴフ言わせて涙も流す。「もっと奥入るよな」と言って頭を抑えてさらにねじ込む。なかなか良いイラマだが、ここでは発射まで至らず本番へ。

2. 他人と4Pイラマで大量えずき汁

見知らぬ他人3人に囲まれての4P。まずは指イラマで口内をヌルヌルにしてからイラマチオ開始。1本がなかなの巨根だが、3本とも自分からしっかり根元まで呑み込みに行っており、えずき汁を大量に垂れ流しながら喉コキしてくれる。頭を掴まれての喉奥ピストンもゴフゴフ言いながら受け入れ。
このまま発射まで見たかったが、その後は生中出し4Pへ。

3. 超巨根によるWイラマチオで喉奥発射

ここが見どころ!首輪に鼻フックで、2本の巨根で喉貫通イラマ。
そのうち1本は、なかなかお目にかかれないレベルの超巨根。そんな巨根も、ほぼ根元までねじ込まれており、完全に喉奥を貫通。喉の深いところでのピストンに、呼吸困難になりそうな場面もある。
えずき汁、涙、鼻水も垂らしながらの仁王立ちイラマの後、超巨根による土下座イラマで、そのまま喉奥発射。しっかり精子を味あわせてからごっくん。
もう1本は、逆さイラマの後、仁王立ちイラマで喉奥発射。こちらも、しっかりごっくん。

総評

3コーナー目の巨根がとにかくデカイ。それも、ほぼ根元までねじ込まれており、なかなかのギリギリ感。えずき汁も粘性高めでダラダラ。えずき声はわざとらしくなく自然な感じ。かなり苦しそうなリアクションも見せてくれるが、ドMで嬉しそうな表情も見せる。
初見の女優さんだったが、予想以上の頑張りで、今後の活躍にも注目したい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 女優 2019-03-06 19:24

    評価 4

    名前は大沢カスミです
    猿顔が可愛くみえます

  • 松っあん 2019-03-09 10:15

    少しですが山井すずさんと一緒ぐらいのイラマがあります。アングルとイラマの体勢が悪いし…せっかく食道まで入っているのに…。

  • ゴマ豆腐 2019-03-15 00:32

    評価 5

    顔はさておき、山井すず、のどマ○コ中出しクラスのデカチン容赦なく喉奥貫通させてます。
    普通に☆9あげてもいい作品

  • とり 2019-03-17 01:27

    評価 5

    これ凄いですね。食道まで?入るとどんな感覚なんでしょうね。
    ルックスについては賛否両論あるかと思いますが、私はかわいいと思ってます。

  • ゆうま 2019-04-21 23:47

    評価 5

    レザースカートへのスパンキングシーンが最高

コメント・レビューを書く

2019/03/08
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ