9 綺麗な女の顔面をグチャグチャになるまで輪姦破壊

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人なOL、若妻、大学生の綺麗な顔を崩壊するほど犯し尽くす悦楽の時間!助けも無い女が油断したところを強襲!復讐や性処理ために狙われる美人!美しい女の全身を隅々まで徹底的に犯●!力づくで押さえ込んで綺麗な顔が苦痛に歪むほど興奮!さらにキスやイラマで唾液まみれ!涙やえずき汁、精液でドロドロに汚され見るも無残な姿…だろうが容赦なく強●挿入!何度も突きまくって打ち付け中出し!綺麗なものを汚す至福の悦び!

イラマチオ レビュー

喉奥御三家のハードイラマ。男たちに襲われてヤラれまくりの陵辱プレイ。

3女優がそれぞれのシチュエーションで、男たちに襲われてイラマと中出し。

1. 塩見彩 評価★8.5

OLの「塩見彩」。オフィスで男性社員3人にヤラれちゃう。
手マンで潮吹きさせてから、3人でイラマチオ。根本までズボズボのイラマでえずき汁を伸ばす。羽交い締めにされながら様々な体勢で好き放題喉奥を犯される。
マンコに挿入しての串刺しイラマも見られて、途中からSEXメインに。発射は顔にぶっかけたり、マンコ挿入からの顔射や中出し。イラマによる発射は無し。

2. 七宮ゆりあ 評価★9.5

大学生の「七宮ゆりあ」。電気工事の男に襲われ、両手拘束に目隠しされて指イラマでゲロ。ディルドも喉奥にゴリゴリねじ込まれて赤面ゲロ。
男がもう1人合流して2人で輪姦。
男根イラマもかなりハード。オエオエえずかせながら、男根とディルドで喉奥とマンコを突きまくる。
最終的に全裸にして、最初の発射は仰向けイラマで喉奥発射
続いて、手マンで潮吹かせながら69の体勢で喉奥発射
その後も串刺しイラマが続き、同時に喉奥発射と中出し。最後はイラマからの顔射で終了。

3. 一条みお 評価★9

若妻の「一条みお」。キッチンでガス屋さんの男2人に襲われる。
椅子に縛られ、クラッカーを無理やり食べさせられてから、指イラマで吐かされる。さらに強制的に酒を飲ませれてから、2本の男根でイラマ開始。
流し台を背にした壁ドンイラマで容赦ない喉突きピストン。えずき汁を垂らしながらひたすら続くイラマチオ。
1発目の発射は喉奥発射。直後に牛乳を飲まされ、四つん這いでの高速ピストンの喉イラマでゲロを吐く。仰向けイラマでもちょいゲロ。その後はマンコ挿入で中出し2発。
終盤には、顔に小麦粉かけて、顔を真っ白にしてのマウントイラマから喉奥発射

まとめ

イラマチオは3人ともかなりハード。「塩見彩」だけイラマ発射が無くて残念だが、「七宮ゆりあ」と「一条みお」は喉奥発射も見られて高評価。襲われてヤラれまくるシチュエーションがお好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 6発(喉奥5発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4.5(6件)

throatpie 2021.06.07 10:22

喉奥御三家と言っても過言ではないですな!
発売が楽しみです

喉噴水 2021.06.07 11:10

タイトルが最高ですね。
一条みおのシーンがタイトル通りぽくて楽しみ。

一条さん 2021.06.07 13:48

やわらか 2021.06.07 16:05

こういう陵辱モノのイラマ作品少ないから嬉しいです!待ってました!!
かなり期待してます。

(^-^) 2021.06.07 19:53

一条みおはゲロで顔汚れてるしなあ 今更感ある

芋けんぴ 2021.06.08 02:02

確かに〜笑
でもこの陵辱感はなかったので気になる作品!

キング牧師 2021.06.13 09:25

おー、陵辱モノ良いですね^^
最近はドM設定が多いので、どんどん陵辱・無理矢理系が増えてほしいです。
しかし、御三家をいきなり全員出すのではなく、二人は無名もしくはイラマ未経験女優で、
ラストを御三家の誰かにしてシリーズ化しても良かったかな~
それにしても七夕の日が楽しみだ^^

throatpie 2021.07.02 09:11

管理人さんが「喉奥御三家」のフレーズを使ってくれた、、笑
少し嬉しい。笑

僕は七宮ゆりあ推しですね!笑
御三家の中でも彼女は最強です。笑

ぱすた 2021.07.02 12:40

同じくです!
七宮ゆりあ様はイラマ界の至宝ですよ…

muu 2021.07.02 18:38

七宮ゆりあちゃんいっつも笑顔だな・・・ほんとに好き

苦しい顔好き 2021.07.05 12:14

評価 5

七宮ゆりあのシーンはめちゃくちゃ良かったです。喉奥に思いっきり射精されるところも色んなシチュエーションがあって楽しめました。他の2人も良かったけど、ゆりあさんが頭一つ抜けてると思いました。ただ、もともとゆりあさんが好みというのもあります。

喉噴水 2021.07.11 00:40

評価 5

これは最高でした。ザ・捌け口って感じでしたね、無理やり犯してる感じはイラマ作品ではなかなかないですからね。3人とも見たことあるお馴染みの女優さんたちですが、プレイがなかなかハードで人権無視なので、気持ちよく見れました。

キング牧師 2021.07.11 12:22

評価 5

塩見彩が同じ職場にいたら間違いなくこうなるよね^^
毎日出勤するのが楽しみになる♬
スーツを脱がさないでプレイしていたのもリアルっぽくて良かった。

七宮ゆりあ のディルドシーンでは男優が「ここまでいけんだろ、頑張れや。頑張ろっか。」って
調教してて笑えましたw顔面真っ赤でめっちゃ可愛い^^
あと、男優さん達が楽しそうで羨ましい。見てるだけでも凄い楽しいもんな~w
最後、電気異常ねぇから→はいって返事してるの良いw
本当にゆりあちゃんはイラマの申し子だ^^

一条みお 何と言っても可愛い^^
顔を酒で綺麗に消毒してから男根イラマと完璧?な流れですねw
喉奥発射のあと、子犬みたいじゃんからの牛乳飲む?が意味不明ww
でも、その牛乳を飲んでいるシーンも楽しい^^
あと、シチュー作ろうで顔面に小麦粉をかけるのは天才だ^^
そして、水を追加するためのイラマでの発射で終わりかと思ったら、
風呂場に行ってシャワーしながら(短いですが)指イラマ・・・監督有能すぎる♬
本当は風呂に沈めて綺麗にしてあげたら完璧だったかな。

終始、流石は御三家といった感じで、ずっと楽しく見ることが出来ました^^
ドM設定が多いので、今後もこういう無理矢理・強制系の作品をどんどん作って貰いたいです♬

いらまーち 2021.07.14 11:48

評価 3


ひさしぶりにエグいのみましたねー

モラル的にいいのかというところですね。

deeper 2021.09.05 00:51

評価 4

塩見彩さん初見ですが凄かったです
他作品で一条みおと共演するぐらいだしやっぱ実力ある人なんだな〜と思った


七宮ゆりあ
2人目の仰向けイラマから体重全乗せの喉射で身体がビクンッ!って大きく仰け反る所は良かった

個人的には3人目の仁王立ち高速イラマ→顔射だったのが惜しい!
イラマ自体は3人の中で一番良かっただけに最後が喉射じゃなかったのが悔やまれる


一条みお
安定のイラマだが喉奥に出す直前がちょっと盛り上がりにかけたので減点


初めて買ったメーカーだけど思ってた以上に良かった
ただ所々惜しい点もあったので☆4で

グロマンスキー 2023.02.11 07:23

評価 5

イラマ女優の方々は不思議な事に
いつもの顔より、チンポを喉奥に突っ込まれ、苦しんでいる顔がカワイイんだよね。
特に塩見彩何て美人過ぎるから、その顔がグシャグシャにされるのは
得にも言われぬ優越感があります

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください