8 寝取らせイラマチオ折● 泣くほどお仕置きされても悦びながら旦那を愛してイきまくる変態どマゾ良妻かんなさん34さい

レビュアー スイミー
パッケージ写真

寝取られプレイをしたくて撮影にきた夫婦。自分以外の精子を飲むのだけはNGと言う旦那だったが、感極まって自ら精子を飲んでしまう奥さん。約束を破った妻に激昂する旦那と巻き込まれた撮影隊にどんなに苦しいお仕置きをされても謝り続けながら受け入れるドMな奥さんは遂に笑みを浮かべながら本性を露わにし始めた…。

イラマチオ レビュー

カワイイ系の美熟女が、あられもない苦悶の表情でイラマチオ。

少女っぽい雰囲気を残した可愛い系の熟女「平井栞奈」。
イラマチオ耐性は低めなようで、浅めのイラマでもめっちゃ苦しそう。それでも最後まで逃げることなく、なされるがままの「受け身」イラマ。

1コーナー(イラマ:6分)

「寝取ってもらう」という設定で若い男優と激しいSEX。
軽い前戯のあと仁王立ちイラマに始まり、半分ほど咥えた時点で早くも涙目で苦悶の表情。耐性が低めなのもお構いなしに、逆さイラマ→土下座イラマと容赦なく喉奥をイジメられる。
責められるのは好きな様子で、鼻水垂らしながらも逃げる素振りなく耐える姿が可愛らしい。首絞めも交えた激しいSEXのあと、フィニッシュは口内発射から笑顔でごっくん。

2コーナー(イラマ:8分)

他の男の精子をごっくんしたことに旦那が激怒。陵辱感の高いイラマチオが展開される。
序盤のマウントイラマでずっぽり根本まで丸呑み。逆さイラマになっても深さは手加減なく、何度も嘔吐寸前になって後半はえずき汁にまみれてぐったり。
フィニッシュは壁ドン状態で口内発射だが、喉奥発射まではいかずに精子を見せた後にごっくん。

3コーナー(イラマ:4分)

拘束されてのバイブ責め&逆さイラマで喉奥の2点責め。このコーナーのみ開口器を着けた状態のイラマチオ。
フィニッシュは口内発射で、開けた口から精子をダラダラ垂れ流す下品な姿で終了。

4コーナー(イラマ:35分)

5人の男にガンガン犯される乱交。今までのイラマが生易しく思えるほどの喉マンコイラマ。
頭をシェイクしまくる仁王立ちイラマラッシュに始まり、その後のフェラはほぼ全てイラマチオ。
見どころは正常位で激しく突かれながらのマウントイラマと、バックから犯されながらの喉奥発射。マウントイラマではよほど苦しかったのか、美しい顔が鼻の穴全開でブサイクにゆがむ。喉奥発射では顔面押し付けで声も出ない様子だが、それでも嬉しそうに笑顔でごっくんして見せてくれる。5発の精子は全てイラマ発射からのごっくんだが、印象的なのは上に述べた喉奥発射のみ。他は少々作業的で単調な感じ。

まとめ

激ピストンや喉奥イジメの合間に嬉しそうな恍惚の笑みを漏らすなど、根っからのMの様子。イクときの絞り出すような声もリアルで良い。
激しいイラマをしっかりこなしており、合格。ただし、派手に悶えるリアクションではなく、えづき汁も少なめなのでズタボロ系イラマを期待している方には少し物足りないかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

チンポルナレフ 2021.06.16 22:10

人妻・熟女イラマ大好きなもので、期待。
しかもサンプル動画見たらパケ写よりずっとかわいいじゃないですか!
えずき汁はネバネバ系でゴエゴエえずくタイプかな^_^
開口器までつけられちゃって、こんなエロ美い女の恥ずかしい陵辱面見るだけで勃起。
平井栞奈さん、注目です!

チンポルナレフ 2021.07.08 23:05

評価 5

注目している女優さん&内容の作品なので早速拝観...

美人妻の嘔吐寸前限界イラマチオといえばコレ!
になりえる作品かと思います。

前半、男優とマンツー、旦那役とのマンツーシーンは正直優しいです。
後半の抜き所嵐の前の静けさなのかな、背徳感を漂わせながら身を委ねていく栞奈さんがひたすら可愛い。

見所は、開口具着けての逆さイラマとラストパートの複数男優との絡み。
開口具シーンでは本気の苦悶顔がドアップで見れます。
美顔に反して?歯の治療痕の多い口内も妙にエロいw
えずき声と喉奥をチンポで突かれるぐちゃぐちゃ音がよく聴けるシーンですね。

複数男優との絡みでは、仁王立ちイラマや逆さイラマ、騎乗位&イラマ、バック&イラマと色々なイラマが見れますが、
今にも嘔吐しそうなオエオエグエゴエえずきのラッシュでチンポがもちませんw
バック&イラマは2回あり、2回共ほぼ喉射ですが頑張って受け止めてます。
合間合間に見せる笑顔もまた良いな〜。

自分は迷うことなく星5!
イラマ作品でも活躍してもらいたい女優さんですね。

ゴッチス 2021.09.06 11:45

熟女と呼ぶにはちょっと若いような。正真正銘の美熟女、翔田さんのイラマ作品が見たい。
だいぶ昔ドグマのイラマ作品出てるだけに期待してるんだけどな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください