9 ~喉奥姦通~ 百咲みいろ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

絶品くびれを持つスレンダー美女の百咲みいろちゃんが喉奥〇通に登場。AVに出演することを夢見てレッスンなどを進めてきた彼女。実はドМのみいろちゃん、イラマチオで限界まで追い込まれるのが大好きで、喉ボコされると限界を突破してしまい、一心不乱にチ〇ポを味わってしまう。

イラマチオ レビュー

発展途上の喉マンコで限界イラマ。喉奥突破で顔面汁まみれ。

喉奥ブチ抜かれても明るく笑う「百咲みいろ」。
まだまだ発展途上な様子だが、現時点での限界にチャレンジしている。

1. 涙ボロボロの喉奥開通、喉ボコ発射(イラマ34分)

イラマは久しぶりということで、じわじわ喉奥を開いていく。
細ディルドや喉奥ローター、更には超ロング黒ディルドで、涙とえずき汁がダラダラ垂れて、逆流したえずき汁で鼻提灯まで作っちゃっている。
十分に喉奥が開通したところで、イラマっちょ監督の巨根と対戦。
喉奥をじわじわ侵食するように、徐々に体勢を変え、最後は仰向けで喉ボコ射精を達成。

2. 汁ドボドボ4PイラマSEX(イラマ31分)

可愛い体操服コスで、両手足を拘束され、男優3人からおもちゃで責められイカセプレイ。
拘束を解かれ、3方向からの仁王立ちイラマで、涙ボロボロ。
ゴボッと勢いよくえずき汁を噴出していて、かなり苦しそう。
1列に整列した巨根達から順番に壁ドンイラマを喰らい、ピストンの度にドボドボと喉汁が噴出して被虐的。
逆流えずき汁で巨大な鼻提灯を作りながら、後ろからマンコ挿入されて串刺しイラマSEX開始。
終始トロンとした表情でヨガっており、よだれ垂らして没入していて、めっちゃ気持ち良さそうにハメられている。
フィニッシュはマンコを楽しんだチンポで、順番に喉奥発射。
1発目は仁王立ち体勢で、涙溢れるアヘ顔での受けがグッド。
2発目も仁王立ち体勢、こちらは滴るえずき汁がエロい。
最後は、監督による仰向け喉ボコ発射で、残り汁も大量に出ていて見事。

まとめ

あまり声を上げないえずきで、リアクション自体は大人しめ。
それでも涙ボロボロ鼻水噴出で、顔面ズタボロになって頑張っている。
限界近くのイラマを披露しているが、マンコSEXの方が気持ち良さそうに見えるので、喉奥プレイに開眼してくれることを期待。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

6件 みんなの評価 5(2件)
  • 買いました。 2024.08.13 17:12

    寝る前になったら見ます!

  • イラマン 2024.08.13 17:31

    評価 5

    めちゃくちゃ良かったです
    イラマ耐性無い子の喉をガバガバにして喉汁、胃液、鼻水垂れ流しで可愛すぎました

  • ばたこ 2024.08.14 02:59

    評価 5

    鼻提灯のところがよかった!

  • まま 2024.08.14 12:42

    購入した方、えずき声はどんな感じでしたか??
    結構えずいていたら購入します!

  • まさ 2024.08.16 07:18

    由良かなちゃんの作品出して欲しい。
    望月つぼみちゃんのも見たい。
    しずか(静河)ちゃんのも見たい。
    石川澪っち、宮崎千尋、の作品出して欲しい!最近可愛い女優がイラマチオ作品ではじめてるんで、喉ボコイラマチオ作品出してください。お願いします🙏

  • ゲロマチオはまだか 2024.08.24 15:49

    コイツいつゲロ吐くんだ
    早く吐けよ、待ってんだよ…

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください