8.5 ~喉奥姦通~ 辻さくら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

エッチ大好きなキレイ系お姉さんのさくらちゃんが~喉奥貫通~に登場!イラマチオ経験がほとんど無いさくらちゃん、最初は笑顔で受け入れるも、すぐに体は限界に達してしまう‥それでも容赦ない巨根の応酬に大量のエズキ汁を垂れ流してしまいます。しかし、体は敏感で複数の男に責められると、喉奥を責められる苦しさも徐々に快感に変わってしまう。

イラマチオ レビュー

仰向け喉奥イラマで半喉奥・半外発射。えずき声は控えめ。

個人的に初見の「辻さくら」さん。普通にきれいな女優さん。

喉奥拡張からの仰向けイラマで半喉奥・半外発射

イラマに関するインタビューの後は、指・細ディルドで喉奥を拡張。イラマには慣れていない感じだが、あまり声を出さないのでリアクションはかなりおとなしめ。
それでも、えずき耐えながら徐々に涙目になり、ピンクローターを喉奥に落とされて悶ている。

男根イラマでの喉奥ピストンにえずき汁ダラダラ。えずき声が出ない代わりに口内ジュボジュボの音はよく聞こえる。ハードイラマに涙を流して杭打ちイラマに耐え続ける。
仰向けイラマでうっすら喉ボコさせながら、最後は仰向けでの喉奥ピストンで半喉奥・半外発射

4PイラマSEX

男優3人にマンコをたっぷり責められてから、順番に仁王立ちでイラマチオ。喉奥ガフガフのイラマに、えずき汁で体がダラダラ。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。仰向けで喉ボコさせたり、鼻水垂らして頑張っている。
その後もマンコ挿入を絡めたイラマが続き、1人目が仁王立ちイラマで喉奥発射
2人目はマンコ挿入からのイラマで口内発射
3人目の仰向けイラマで喉奥発射は完璧

まとめ

イラマ自体はかなりハードで、最初の半喉奥・半外発射はしっかり撮れてていい感じ。ただ、えずき声がほとんど出ないタイプなので、リアクション重視な方には物足りないかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

チンポルナレフ 2022.03.12 23:17

評価 4

綺麗な肌とエロいとしか言いようのないお顔の美女、辻さくらさんが巨チンでねちっこく喉奥を犯されてる。
前半はディルドで喉奥開発。
ニコニコしながらもちょっと不安げな様子がそそる。
細ディルドが食道まで届いた時のゲップもナイス。
続いて巨チンでひたすら喉マンコ陵辱。
綺麗な体が悶える様や喉奥から絶えず漏れる声で勃起必至。
最後はしっかり喉奥射精。
チンを離した時の笑顔がかわいい。

後半の巨チントリオによる容赦ないイラマローテーションや挿入&イラマにはさすがに笑顔も消え陵辱感が味わえる。

辻さくらさん、せっかくの美女なのでもっと豪快なえずきやゲロが見たかったかな!笑

次回作も期待しております。

イラマっちょ 2022.04.09 14:52

コメントありがとうございます。
彼女の中では見ることのできない最高峰のハード作品になると思います。次回作もご期待ください!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください