9.5 連れ子を媚薬チ○ポで喉奥快楽イラマ漬け~極悪イラマもキメセクで涎塗れでアへ顔トランスへ 二之宮りえな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

娘・りえなの存在を知った上で再婚した義父。妻の目を盗んでりえなを媚薬を塗ったチ〇ポでイラマ調教すると、その媚薬効果でイラマチオの喉奥快楽を知り、りえなは変態喉奥快楽女へと変貌。涙を潤ませ、喉を鳴らして、容赦ない喉奥イラマにえずき捲り!喉から雌穴まで媚薬がじわじわ浸透していき、上も下もチ〇ポ漬けに…

イラマチオ レビュー

連れ子を高速イラマ漬けにして性奴隷化。発射も全て喉奥へ。

結婚相手の連れ子「二之宮りえな」が可愛いかったので、イラマ漬けにして性奴隷化。

媚薬で最初のイラマ漬け(イラマ 7分)

飲み物に媚薬を仕込まれ、部屋でオナニーしているところを義父に見つかって襲われる。マンコにも媚薬を塗られて、アヘアヘ状態に。
イラマ好きの義父は、仁王立ちでイラマで根本まで容赦なく喉奥ピストン。涙流してえずき汁もダラダラ。69の体勢では下からズボズボ。仰向けでも根本まで喉奥ピストン。
途中からマンコにも挿入。合間のイラマもしっかりめで、最後はヘッドシェイクイラマで喉奥発射

拘束イラマSEX(イラマ 13分)

母親の外出中に、両手を拘束し、指イラマで喉奥いじり。ディルドも喉奥にねじ込まれて、涙を流してビックビク。
さらに両手足を拘束されたままマウントイラマで体をビクつかせ、男性上位の69イラマで悶絶。
その後はマンコ挿入とイラマを繰り返し、土下座イラマで下からズボズボ。鼻水も垂らして、ディルドでセルフイラマしながら騎乗位SEX。
腕立てイラマで喉奥突いて、最後は仁王立ちのヘッドシェイクイラマで喉奥発射

お風呂でイラマチオ(イラマ 1分)

お風呂でチンポを洗わせて、仁王立ちでイラマチオ。「オエオエ」言わせながら涙を流し、立ちバックとイラマを繰り返す。ここでは発射に至らず次のコーナーへ。

和室で喉奥発射イラマ(イラマ 11分)

母が居る隣の部屋で壁ドンイラマ。容赦なく腰振る喉奥ピストンに、赤面しながら耐える。さらに、四つん這いでのメス犬イラマなど、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。

夜中に義父を誘い出してイラマSEX(イラマ 20分)

イラマ奴隷と化した連れ子が、夜中に我慢しきれず、義父にプレイをおねだり。イラマとマンコ挿入と交えたプレイで、全体的にはイラマメイン。自分でえずきながら喉奥イラマするプレイもいい感じ。
頭掴んでの喉奥ピストンや、土下座イラマで下から突きまくって鼻水も垂らす。仰向けイラマなどと体位を替えながら、最後は仁王立ちイラマで高速ピストンの喉奥発射

まとめ

序盤からハード目のイラマだが、終盤に行くほど深くて高速なイラマになっている。
媚薬で義父のイラマにハマっていく過程が楽しめるので、ストーリーも重視する方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 51分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3(1件)

うどん 2023.01.31 07:45

1対1のイラマチオメイン
発射前は全てのコーナーで高速イラマチオが見れる。
最初の導入ではあまり女優さんは可愛く見えなかったが、プレイ中はなぜか可愛く見えた。
単発で終わらせず、是非シリーズ化してもらいたい。

てっちゃん 2023.02.23 15:18

シリーズ化して、時田亜美を起用して欲しいです。

イラ魔 2023.02.24 03:39

評価 3

喉奥射精の精子が偽物ぽい。
イラマチオは頑張ってると思う。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください