8.5 婚前イラマチオ 背徳姦ブライダルエステ ~男女エステティシャンに全身を汚された新婚カップル~

パッケージ写真

衝撃の夫婦同時イラマチオ!ギンギン勃起に喉奥を犯●れる妻!ペニバンを付けた女エステティシャンが夫の喉奥までもを●す背徳姦!結婚式を前にブライダルエステにやってきた新婚カップルは媚薬を盛られ超媚薬敏感ボディ!妻は夫の横でエビ反り絶頂!夫は女施術師の凄テクで男潮吹き!前代未聞の夫婦同時イラマ!妻への串刺しファック!理性を失くし快楽に溺れ酒池肉林!4人の男女が入り乱れる背徳の乱交エステで犯●れまくる!

イラマチオ レビュー

水ゲロ連発の佐伯由美香に、強烈な仰向けイラマが◎の奈古栞里!

2組の新婚カップルがブライダルエステに訪れる。新郎に女性の施術師、新婦に男性の施術師がつき、各々がエステを受けるが、次第にエッチな展開に。新郎はS気質の女性施術師に翻弄され、新婦は男根で喉奥を犯される。
同エステに再度訪れた際には、夫婦揃ってイラマで責められ、その後「寝取られ」的なプレイへと発展する。

新婚カップル1「佐伯由美香」評価★9(イラマ:25分)

水ゲロや失禁、潮吹きが随所で見られ、カメラに向かって潮をぶっかけるなどアクロバティックな展開。大量のえずき汁を垂れ流しながら、しっかり根元まで咥え込むのは流石イラマクイーン!
後半の夫婦同時イラマでは、強烈な仰向けイラマで、自身の顔に水ゲロがぶっかかる。ディルドで喉奥を犯されるシーンは、モザイクが無い分、水ゲロが生々しくて◎!
男根やディルドを喉奥まで捩じ込んだ状態で制止するなど、限界になりながらも目を大きく見開いてどこか高揚しているような表情が印象的。フィニッシュは中出し1発に、喉奥発射1発

新婚カップル2「奈古栞里」評価★8.5(イラマ:37分)

粘度の高いえずき汁を垂らしながら、抵抗する事なく、施術師の巨根を根元まで咥え込む。土下座体勢やヘッドロックで喉奥を突かれた際には、鼻水も垂れ流して苦しそう。
特に、仰向けイラマで全体重を乗せられて喉奥を突かれた際には、首の血管が浮き出て、生々しい臨場感が伝わってきた。後半の仰向けイラマでは、微かに喉ボコしており、苦しさのあまり体をブリッジさせて必死に耐えている。
女性施術師によるディルドイラマも、かなり奥まで捩じ込まれ、思わず涙や鼻水を流すシーンも。
新郎の男根で無理やりイラマさせるシーンや、身動き出来ない新郎の目の前で、膣や喉を犯す様を見せつける「寝取られ」的な要素も有り、ドラマ仕立てのストーリー展開も良い。フィニッシュは中出し1発に、喉奥発射1発

女性施術師「永野つかさ」

股間にディルドを装着して、新婦の喉奥を容赦なく責める。
Mっ気の強い新郎を手の平で転がすかように虐めるプレイも面白い。

まとめ

施術師達に「寝取られ」的に喉奥を犯されるストーリー展開は新鮮。永野つかさが腰にディルドを装着して、男性施術師と一緒に串刺しイラマをするプレイも、これまでに無い斬新な発想。
イラマクイーン佐伯のイラマは流石だが、奈古のイラマも意外に見応えが有り、イラマ好きにお勧めしたい作品!

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 62分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4(1件)

イラマチオ 2022.02.28 13:15

男がイラマチオされるシーンさえ無ければ。。。
誰が男が嗚咽してヨダレ垂らしてるシーンが見たいんだよ。何処に需要があると思って男のイラマなんて撮影したのか監督に聞いてみたい。

このシーンがあるか無いかで売り上げ絶対違うと思う。残念。

ほげー 2022.06.27 08:40

男もイラマチオされるのか。。
たまげたなあ。
バイの人に向けて売ってるのか?

所長【管理人】 2022.06.27 09:02

確かに男性へのイラマ見られますが、ほんの数分です。

シャア 2022.06.27 11:46

たしかに購買欲が削がれてしまう案件ですね。
購買層が違うものを同じ作品に入れると不快感の方が勝ってしまうこともあります。
性はデリケートなものですからね。

のん 2022.06.27 15:27

ディルド付けた女が男の口にイラマするのをパケに載せるってね。
ホモの人なら嬉しいけど、ノン気の人は、その画像を見ただけで性欲が引っ込む。
だからといってホモ専用のAVにもならない。
エロに半端は駄目ですよ。

爽やかエロリーマン 2022.06.27 20:21

本作品執筆しました爽やかエロリーマンです。

レビューにはあえて書きませんでしたが、私も個人的にはあのパケ写は変に誤解されると言うか…、純粋なイラマ好きのユーザーには嫌厭される感じですよね。

私もその先入観で、あまり期待せず閲覧してみたのですが、良い意味で想像と異なり、素晴らしいイラマ作品でした(笑)

佐伯さんの水ゲロの瞬間の写真とかをパケ写にしたら、もっとインパクトあったと思いますね(^_^)

チンポルナレフ 2022.06.27 19:47

施術所役の永野つかさちゃんに鬼畜なイラマチオやって欲しい
脅迫スイートルームでやられてるけど全然ぬるいし、
あの美顔が本気で歪んで、ムチムチの唇からえずき汁とゲロが溢れ出る様が見たい!

永野つかささん 2023.11.07 00:49

評価 4

この作品の永野つかささんの寝取り女施術師の役がはまってて素敵でした。

「ご主人,私に中出ししたんですよー。私の方が良いみたい」なんてこらから結婚する女性になんて意地悪な…

最近の永野つかささんの作品を見るとお胸が大きくなっているような…

佐伯由美香さんな奈古栞里さんのイラマもハードです。

イラマもまずまず、寝取られシチュエーションがお好きな方はお勧めです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください