8.5 淫獣巨乳は糞ドM 宇佐美みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

おっぱいHカップの淫獣巨乳ソフトボール選手みおちゃん。激長肉棒限界挿入で喉奥も膣奥も容赦なく犯し中出し!! 1.ソフトボール実演 2.巨乳まさぐり~指イラマ&ディルドーイラマ責めオナニー 3.巨根イラマチオ&糞穴舐めさせ~強制生ハメ半外・半中出しSEX 4.完全M字拘束電マ責め連続イカセ 5.スク水イラマ~糞穴舐め顔騎窒息~ノドコキごっくん顔射 6.えずき汁パイズリ&ワキコキ&喉奥しごき 7.汗だく女体孕ませファック 8.お風呂

イラマチオ レビュー

巨根を根本まで。しつこく喉を突くイラマチオ。

タイトル通りの巨乳で、ルックスは可もなく不可もなく。

まずは指イラマでえずき汁を分泌させて、その汁で乳首責め。ディルドでも喉奥を突き放題突いて、マンコと喉奥を交互にかき混ぜる。男根も容赦なく根本までぶっこみ、涙とえずき汁がドロドロ伸びる。その後は生中出しSEX。

メインのイラマチオは水着で。仁王立ちから腕立てイラマまで、体位を変えつつ、えずき声は控えめだが、イラマ中に失禁したり、ゴボッと胃液をだしたり、しつこいまでの喉コキを見せる。最後は、髪の毛掴んでの頭振り喉ピストンで顔射。

最後の中出しSEXの前戯でも、たっぷりイラマチオ。

まとめ

恒例の巨根を、根本までねじ込む喉奥ピストン。喉奥耐性は高いと思われるが、涙を流しながらえずき汁を伸ばしてしっかり対応。激しいシーンは少ないが、1回だけゴボッと胃液を出しており、限界に近いイラマチオとして楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ステイサム 2018.09.23 11:49

早速観賞したのでレビューさせて頂きます。
まずルックスですが可愛くは無いけど全然ブスでもないかなと。タイトル通り巨乳です。
イラマの方は、豊彦名物の巨根を自ら根元まで丸呑みするほどがっつりやってます。
男優主導でもしっかり根元までピストンしてます。嘔吐は軽く一回ありますね。

久々に豊彦から満足できる作品が出てきたと思います!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください