9 飲精孕ませ メスブタ便女 二人目 板野琴子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

超肉厚腹に巨大尻&爆乳!メガネが似合うブタカワ性奴隷、琴子ちゃん。脊髄反射しまくり嘔吐イラマ、首絞めアへ顔白目アクメ、スパンキング、臭足・糞穴も従順に舐め、汗も涙も潮もゲロも分泌し奉仕するドM豚女の胃袋と子宮に4発の精液を注入!1インタビュー~ノーブラ縄跳び 2私服中出しハードファック~お風呂 3ビキニダンス~フェラパイズリごっくん 4鼻フックイラマチオ~大量顔射飲精 5落書き放置~拘束半外・半中出し。

イラマチオ レビュー

デブに鼻フック開口具でオナホ状態イラマチオ。

体は超デブ。顔は意外に悪くない。

序盤にゲロ吐きイラマが見られるが、ここでは発射無し。

メインのイラマチオは、鼻フックに開口具をはめてのプレイ。
まずはディルドで喉を突いてウォーミングアップ。
長チンが登場すると、閉じれない口内を使ってクチョクチョピストン。女優もほとんど抵抗しないので、どでかいオナホ状態。
表情含め反応は良いが、声はほとんど出さないタイプ。えずき汁はたっぷり。
そのまま最後まで鼻フックも開口具も外さずに顔射。

好きなように口内を使う感じのイラマとして高評価。
個人的にデブはNGだが、イラマのシーンはそれほど気にならなかった。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 24分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2014.11.24 11:40

パケ裏左上のゲロまみれファック画はイラマではなく、指エズかせによるゲロでこのコーナーでイラマはなかったと思うので飛ばしてもよいでしょう。

ゲロシーンは私服&メガネ着用時の1発ゲロのみだったと思います。このコーナーのイラマレベルは8程ですが、質は悪くなくウォーミングUPには使えるでしょう。

メインの鼻フック&開口具でのイラマコーナーが秀逸☆
ほとばしるほど溢れ出てくるえずき汁がダラダラ、ダラダラと撒き散らされます。
ピンクの髪飾り、フック、開口具のイラマ顔がドストライク!S心を沸き立たせるアヘ目線。

喉の使い方と喉汁レベルは相当高い。
自身デブは好きじゃないが、イラマ目的で風俗に行くならこの娘でも許せる。
身体のわりに顔自体はそれほどお肉はついていない。

パッケージを見る限りイラマ言葉が目立たずそれほど推してないようだが、
イラマ目的での購入は十分満たされる。

極デブだけに皆さんに推しづらいので
かめとしてもレビューが苦しいのですが、是非見てもらいたいレベルの作品です。
「ブスカワ・デブカワ」が普段から許せる方、「イラマだから体は重視しない」
「従順なメス奴隷なら可愛くなってくる」って方にはゴリ押し作品★

開かせた喉をマ○コ状態に使い、胃液垂れ流しってイメージのイラマが見たい方にお薦め。
かめイラマレベル9.5 抜ける度10の良作です☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください