REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST

パッケージ写真

出演:初美沙希 つぼみ みづなれい(みずなれい) 春原未来 芦名未帆(稲森しほり) 神川ひな 小嶋世奈 紗奈 さとう遥希 深田梨菜(深田梨奈) 宇佐美なな 管野しずか 瀧川花音 脇阪エム 愛原さえ 椎名ゆな 山本美和子 川上ゆう(森野雫)

REAL作品の中で最もハードでエキサイティングなイラマチオ23コーナーを厳選収録!手加減一切なし喉奥破壊イラマチオで女が泣き叫ぶ!激ピストンでゲロ噴出、さらには浣腸我慢イラマまで充実の内容!デカチン勃起率100%男優起用、有名女優達をたっぷり喉奥凌辱しまくります!

管理人の独り言

レアルのイラマチオが収録されてます。
レアル作品をあまり見てない方にはオススメ。

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

4件

駱駝 2013.11.16 21:23

コスパ最高クラス。

レアル好きなら買って損なし。

秀吉 2013.11.17 11:55

ですね。間違いなくコスパよさそう。
残念ながら結構もってるので、買わないが。
もっと早くだしてくれてば。。。

ななし 2013.12.26 17:32

作品紹介で書いてあることが本当というのも珍しいですw
書いてある通り、ふにゃちんじゃないデカチンで喉奥射精が大半、ゲロイラマも3つくらい見れます
個人的に一番好きな仰向けイラマでの喉奥発射も多く、ブス!って感じの女優も殆どいません
イラマのレベルも高く、これで1980円だと、今まで自分が買っていたのは…ってちょっと落胆するほどの出来w

レアルの作品をあまり持っていないイラマスキーは是非買っておくべき一枚だと思います!

ペロキャン 2013.12.27 21:38

山本美和子と宇佐美なな、がよかった!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください