8.5 飲精パイパン少女 式田ももな

監督 鎖羅鬼
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

140センチの超小柄ロリ●坊式田ももなちゃん1●才と放課後の密会。両腕拘束イラマチオから超大量顔射強制ごっくん&巨根中出しで子宮と胃袋を精液汚辱!! 1放課後待ち合わせ~野外スク水強制生着替え~放尿ぶっかけ 2車内スク水まさぐり~イラマチオ喉奥射精~精子膣内塗り込み潮吹き絶頂 3ブルマ完全拘束潮吹きイカセ放置 4セーラー服後ろ手拘束イラマチオ~大量顔射ザーメン強制ごっくん 5制服中出し妊娠ファック 6シャワー

イラマチオ レビュー

リアルロリに、喉コキイラマチオ。

好みは別れそうだが、リアルに◯学生かのような顔立ち。

そんな子に極長チンポによるイラマチオ。
車の中で、口を開けながらしっかり喉を使う感じのピストンが繰り返される。イラマレベルの割りにはリアクションは控えめだが、えずき汁も糸をひき、口内をピストンする音が響く。
発射は喉奥気味の口内。

2発目はセーラー服拘束で、こちらも喉コキイラマで大量顔射。

リアルなロリ好きにはオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2013.09.23 22:19

太田みずほ作品ほどではないが、個人的にはカナリ興奮度は高かった。
こういうロリ物・ロリ女優はMっ気やソフト陵辱感(イヤァダメやめてぇ~)だしてロリリアクションや表情しとけばいいや的な物を多くみかけるし、イラマ内容もレベル6~7程度で拍子抜けすることが多いが、
さすが豊彦☆いいです

ただ、エズキ(声&汁)はカナリ控えめ。
だが、この女優のよいところはやや浅めながら喉の入り口でキュコキュコ亀頭をシゴクかのようなイラマをしてくれる所。
さらには全てのコーナーのフェラ場面はイラマ&ディープになっていて、ディープ時もご主人にしっかり躾られているかのように当然のように喉を鳴らしての喉フェラを披露している。

脱いでしまうと体型的にやや肉付きが気になるが、
ときよりマジで 中1 くらいじゃないか と錯覚する
低年齢イラマ映像としてはイラマ史に残るくらい貴重な作品ではないか?と思う。

やや浅めとは言ったが深さ9レベルくらいの喉コキ場面もあった。
ロリイラマ好きには強くお薦め、いや見ておくべき作品だと思う。

豊彦&極長チムポでこの女優の良さを引き出している良作☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください