喉奥ドM田舎少女調教 小磯さちこ

監督 鎖羅鬼
パッケージ写真

農村で暮らす本物田舎娘さちこちゃん。 純真無垢ないなかっぺピュア少女を巨根徹底調教!! 初めてのイラマチオに喉処女のどマ○コはびしょ濡れ喉汁大量分泌!! 40cmカテーテル喉姦で衝撃の食道責め!! 未知の快感を知る少女… 可愛い涙目で喉汁大量喉凹逆さイラマ、 ヘルメットJ●玄関イラマ、 えずき汁キス、 糞穴舐め掃除、 スパンキング、 ワキ舐め、 乳首イキ、 子宮メッタ突き妊娠確定半外・半中出しSEX、 マ○コぶっかけ野菜挿入などマニアックに責めまくり… 喉姦肉便器少女の完成!! [1日目] 1.田舎会話&野菜収穫 2.オナニー&喉奥イラマ練習 3.巨根イラマ&生姦中出しSEX 4.M字緊縛精液ぶっかけイカセ 5.開口鼻フック飲精イラマチオ [2日目] 6.ヘルメットJ●玄関イラマチオ 7.巨根イラマ&中出しファック 8.裸シャワー&野菜食事

期待度 5

またもや40cmカテーテル!

え~と、誰だっけ?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

6件
  • 疑問 2024.10.22 14:26

    カテーテルで興奮する人いるんですか?健康診断行って胃カメラ麻酔なしで飲むところ見て興奮しろ、みたいなもんで、ディルドもあんまり賛成派ではないが、もはや意味がわからん。

    • 名無し 2024.10.22 15:41

      可愛い女がカテーテル突っ込まれてるなら苦しんでる顔観れるし、だらだらゲロも涎も垂らしながらえずいてるの観れるから興奮するよ。それ以外なら気持ち悪すぎるし意味不明だけど。
      そんなもんでしょ。性癖って。

    • 山手 2024.10.22 17:02

      性癖は本当に多様で、メジャーなものからニッチなものまで多種多様にありますからね
      イラマチオ自体に関しても良さが全く分からない人もいるでしょうし笑

      一つ確かなのは、女の子に関連する一から十まであらゆる物が男の性癖にはなり得る、ということでしょう

    • MAMA 2024.10.22 19:19

      正直私も同感です。
      人体実験ではなくエロビデオを見ているわけだから、喉マンコに挿入されるのはチンコでなければならないと思います。
      じゃあ電マやローター、電動工具アクメはいいのかってなるけど、ぶっちゃけそれらは許せます。
      カテーテルはなんかちょっと行き過ぎてる感じがします。

    • 肉丸 2024.10.22 21:49

      もはやイラマ好きというよりえずき顔・えずき声が好きなんだと気付いた僕からしたらこれは最高でしかありませんが男のチンポでするのがイラマだ!それ以外は邪道だ!って言われたら確かにぐうの音も出ませんね
      性癖って奥深い

  • 多分 2024.10.22 15:19

    北川まほさんじゃないですかね?

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください