8.5 受精中毒ジョガー 妊娠2人目 能本未稀

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

超汗だく蒸れ蒸れワキ汗フェロモン出まくりの透け乳首露出狂ランナー能本未稀さん。激長チ○ポで喉奥、子宮をメッタ突き&首絞め窒息大量中出し受精アクメ!!首絞め酸欠で意識朦朧状態の女体に射精…1ジョガーインタビュー 2汗だくピタピタブルマランニング 3肉体まさぐり~おしっこぶっかけ指ズポオナニー 4拘束W電マアクメ 5競泳水着イラマチオ大量顔射 6汗だくストレッチ 7ロングスパッツ穴あけ中出しファック 8お風呂。

イラマチオ レビュー

ルックス良し。イラマも良し。

まずは水着でのイラマチオ。デカチンによる喉コキで、時折グボグボとえずき音が響き、エズキ汁も垂れる。かなり激しめのピストンも見られる。
アナル舐めもしっかりこなし、抵抗すること無くイラマチオが続く。
最後は勢い良く顔射。

特にコレが凄いというポイントはないが、デカチンにしっかり対応したイラマチオで、ルックスも良いので普通に見れる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2014.12.15 20:47

KIプランニング「唾液まみれグロ婦人 今村紗栄子」の女優ですね。

イラマの中に、ディープ比率が高く入っている印象。
喉奥フェラを得意としている感があり、チムポを離してぶら下がる喉汁を慣れたようにチュルっと吸い上げたりといったパフォーマンスからも、良い意味で喉奥数をこなしてきた色気があります。
よって、陵辱イラマ的要素は少なく、女優も喉フェラを快感としてプレイしている。

もちろん、男根レベル・喉使い(ひのひかりに近い使い方)は質が高く、イラマとしても十分見れますね。

発射直前の長いイラマでやや浅めになっており女優の悶絶が見られなかったのが作品構成としては多少残念に思う。

男優としても最高に興奮すべきラストシーンなので、容赦なく深い攻めがあると尚良かったかな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください