7 壮絶なイラマチオと喉射 板野有紀

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女子校生・有紀は鬼畜教師にイラマチオで調教されていく。ヨダレまみれで苦悶の表情を浮かべる美少女に大人達はギンギン巨根を反り返らせる!屈辱イラマSEX・集団イラマ口内輪姦・喉奥調教イラマ・完堕イラマ責め4Pを収録!

イラマチオ レビュー

壮絶なイラマチオは見当たらず。

DMMの評価は良さげだが、タイトルのような「壮絶なイラマチオ」は見られない。

イラマチオはそれなりに多く見られるが、優し目のイラマが続く。
根本まで入れて涙目になり、えずき汁がだら~っと流れるシーンもあるが、非常に短時間。

映像的にはしっかり作っているが、イラマチオマニアには物足らない内容。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2014.03.16 15:45

美形トップ女優へのイラマとしては成り立つレベルなんでしょうかね。一般向けのイラマタイトルならこういうのもアリってことになるんでしょうが、
研究所さんを訪れるマニアにはお薦めできません。
「壮絶」という謳い文句は無視した方が良いと思います。

冒頭の指イラマからして第二関節までしかいれていないのに、オホッ、オホッっと無理やりな咽が演技感アリアリ。イラマは胃液が口に出たであろうリアクションがあったが、そのまま飲み込む。
胃液、ゲロ、えずきは絶対NGな女優ですね。

レベル8くらいの深さが ないと言えばウソになるが、
イラマ作としてのれべるは6.5
繰り返しますが、美人への温いイラマでも抜ける人意外のマニアは避けましょう。

DMMのレビューには「エグイ」等、ありますが、大衆向け作品としての内容評価としてとらえるべきです。

別人28号 2014.03.17 18:51

ジャケットの写真は、トップクラスに可愛い・・・が映像みると、う~ん

十分激しく激イラマチオしていいレベルに見える!このレベルに遠慮はいらん

2014.04.15 06:10

個人的には好きな良い女優なのですから実際に近い
普通のタイトルで良いのです
それで充分売れるし買いますよ

〉管理人様
しかし、ここしばらくは同じ嗜好のサイトを見ましたが
貴サイトがずば抜けていて中身をしっかり把握した上で
レビューをお書きになっているのがよくわかります
これからも長く続けて下さい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください