8 透き通るような制服美少女のSEX ゆうき 板野有紀

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「透明感」という言葉にふさわしい飛びきりの美少女・ゆうきちゃん。おとなしいながらも、その内には秘めたる淫媚さを持っています。おさえた喘ぎが徐々に高まり…。性感を覚え始めた少女を仕込む!感あふれる愉しみをどうぞ。

イラマチオ レビュー

激しさゼロのスローイラマチオだが、個人的に大好き。

ロングの黒髪にパイパンスレンダー少女。

時間長めの普通のフェラから、仁王立ちのイラマチオへ。
男優は頭をつかみ、ゆっくりじわじわ喉奥へチンポを差し込む。
全くといっていいほど速いピストンはなく、じっくり喉奥を味わうようにイラマチオ。
根本まで入れられ、ギュボウギュと今にも吐きそうな音を立てながら涙を流す。リアクション自体はとても静か。それでも大きく抵抗することなく、苦しそうにイラマチオを受け続ける。

えずき汁の量は普通だが、粘性の高さが良い感じ。
終盤に手を使うシーンもあるが、最後はしっかり根本まで入れて、全部出しきるまで抜かない喉奥発射が見られる。この時にあふれ出る精子がエロい。

喉奥耐性がないのに、ほとんど抵抗しないM女という印象。
個人的には可能性を感じるイラマチオだったので、今後にも期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

え? 2012.12.27 11:19

最後思いっきりセルフ手コキ発射の駄作じゃないですか。
流石にやめてくださいよ。これは。

所長【管理人】 2012.12.31 01:46

→え?さん

コメントありがとうございます。
私のレビューが参考にならなくて申し訳ありませんでした。

ちょっと主観を入れすぎたかもしれませんが、基本的には主観を入れ過ぎないよう、客観的にレビューを書いているつもりです。

ただ、どうしても個人的に感情を入れたくなる時もあります。
そんな時は「個人的に」といった言葉を添えて感想を書いておりますので、今後気にしていただけると助かります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください