6 優等生がヨダレと精液でドロドロになりながらも御奉仕SEXしてくれます…。 あゆみ翼

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ちょっぴり『木村カ○ラ』似、優等生ぽい雰囲気がたまらない、あゆみ翼ちゃん!男の張り詰めたチ○ポをイヤらしい手つきでしごく。大好きなフェラは唾液でベチャベチャ糸ひき!フェラでお口の中を犯され気持ちよくなっちゃった翼ちゃんは服が唾液まみれでもう止められない!

イラマチオ レビュー

イラマチオは4分。発射はないけど、手コキは喉奥?

タイトルにつられて購入。女優はサンプル動画のとおりです。

イラマチオは、根本までチンポを入れられ涙流して、ブォへ~とえずいてよだれもたっぷりだが、4分程度で発射も無し。

その代わり、最後の手コキの発射を喉奥で受け止めるという珍しいパターン。出された精子はそのままごっくん。

イラマ目的の視聴はつらいが、確かによだれも多くて、イラマの素質はありそう。今後に期待。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発(喉奥1発)
イラマタイム 4分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

マインツ 2014.05.07 01:29

タイトル確かにイイね。でも、結局いつものパターンなんだろう。ここのメーカーのこの監督さんの作品、女優さんのレベルとイラマはいいのに、シチュエーションやプレイ内容がいっつも一緒なので満点が出ないですよね。もう少しストーリー性があれば、前編通してイラマやハードプレイがあればなぁ。。。分かっているのに期待しちゃう。そして案の定…って感じでしょう。購入するまではいかない、いつも。

オーロラは死んだ 2014.07.05 12:03

一時期のオーロラはかなりよかったが
今は甘すぎのイラマというかフェラしかない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください