10 縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙(星崎アンリ)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イメージビデオの高額モデルアルバイトに応募してきた馬鹿女を騙してボッコボコ半殺し強制AV出演!!暴力で濡れる激マゾま○こ女川口亜里沙23歳。ゲロが吐けない体質の女を巨根&20センチディルドーで喉えぐり拷問!!瀕死で血ヘド入りえずき汁分泌…強制土下座、便器舐め、マジ腹パンチ連打、頭はたき、首絞め、首吊り、窒息、鞭打ち、蝋燭責め、3L浣腸、喉奥射精、飲精、中出し…喉奥と子宮、女体はズタボロに…。

イラマチオ レビュー

極長チンポ適合女優。喉奥発射も◎。

女優は星崎アンリ

序盤から指イラマなどで、良い反応を見せる。

メインのイラマチオは、拘束具で両腕を後ろに固定されての無抵抗イラマ。
恒例の極長チ○ポが、見事に根本までぶち込まれる。
グエグエえずきながら、涙流してエズキ汁も大量で、かなり容赦ない。鼻水も垂らしぎみで顔面ズタボロ。

黄色いディルドもズボズボ根本までぶち込む。
ここでえずき汁に血が混ざっているが、ほんの僅かで、ヤバいレベルではない。

腕立てイラマなど、様々な体位でイラマは続き、「自分でやれ」という指示にも従順に従い、しっかり喉まで入れて頑張っている。

そしてラストは、激しい喉奥ピストンの末に、これぞ真の喉奥発射(食道発射?)的な、長チ○ポを根本まで突っ込んでの発射になっている。

ゲロ吐きは無いので、とにかく容赦ないイラマチオが見たいけどゲロNGって方にもおすすめ。イラマ以外のローソク、浣腸や腹パンチなどもかなりハード。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 5(2件)

匿名 2014.11.06 22:02

このシリーズでは、一番の女優さんですね。
美人でエズキ汁も豊富なので、楽しみです。

通行人 2014.11.06 23:09

このシリーズのイラマは良いのだけど喉奥発射10連発とか有れば家宝物に昇格すると思う

CX 2014.11.08 03:41

マレに赤いの見て勃起出来る人がいるけど俺は無理。
女も美形だし買うか悩んだけど見送りしますわ。

イラマふぇち 2014.11.23 19:46

かめさんのレビューが早く見たいです!w

かめ 2014.11.24 11:02

イラマの「質」では縛殺奴隷シリーズでも1番好印象☆
理想的なえずき汁、女優の表情からくる陵辱感。
海外のトップクラス(イビルエンジェルレーベル)のイラマ作品のレベルに達していると思う。
Mドラとレベルは同じでもイラマへの価値観が明らかに違う。(どちらが好きかは個別)
男の性欲を満たす為なのか、女優のパフォを見せるのか。

管理人さん評価もゲロ以外オール満点です、過大ではないとおもいます、同感です。
特に注目は、
喉を越えて首コキイラマになっている点で、小顔も相まって棒が入るとアゴから首にかけてが外観的にも明らかに太く膨らむイラマ。
時折、亀頭が首に入るピストンで「ガコッ、ガコッ」と狭い喉をこじ開けるかのように首の入り口が大きく膨らむのが映像から見て取れます。
日本のイラマ作品ではこれがみられるのは本当に希少。
THE喉射も拝める。

この男優&女優のガチイラマなら、レベル8のイラマ作品100本見るより価値があると思います。
高い、とか血汁には目を瞑ってでも見るべき作品です

日本イラマ史に残る名作☆現実問題レベル的にこれ以上求めることは出来ないでしょうね。
かめレベル11です。

ゲロ好き 2014.11.24 21:06

かめさん、レビューありがとうございます!とても参考になりました!
一つお聞きしたいのですが、この女優さんのエズキ声やむせ返りなどはどうでしたか??

陵辱感たっぷりで女優も辛そうなのは分かるのですが、苦しみ方やエズキ声があるか無いかでは
興奮度が違うと思うのでその点もし良かったら教えて頂けたら嬉しいです!!

宜しくお願いします!☆

まいんつ 2014.11.25 03:48

これ良さそうですね。ただ、個人的には、黒髪の清純な女子校生にやらせたいです!!このシリーズは、皆さんいかにもハードイラマしそうな感じですもん。作ってくれないかな、宮崎あおいさんみたいな雰囲気の黒髪、清純なJK。メイク次第で出来ると思うけど。めっちゃ濃いメイクとか長~いツケマとか、苦手です。

かめ 2014.11.25 21:58

過去出演作でもイラマ数本はこなしている女優ですが、
この剛根チムポを首元まで入れていますから、呼吸のタイミングによってでしょうが、
ヴゥエェェッってな感じで苦しみ満載のえずき声はもちろん、
チムポが離れても喉に絡みまとわりついた粘性の高い喉汁を出そうとする的な咳が印象的でしたよ。

まあ、とにかく見ましょう!

イラマー 2014.11.27 01:30

>黒髪の清純な女子校生

そんな子に喉奥が膨らむほどのイラマをさせたいですね・・・・無理だと思うけど。
騙して撮影するしか無いでしょうね。
悲惨な状態になるんで女性にコンプレックスを持ってるような一部の変態さんにしか使い物にならない気がします。

イラマン 2014.11.28 03:49

もったいない!首輪いらない……

俺も見た 2014.12.16 03:09

イラマで喉が膨らんでるところを確認したいのに首輪が邪魔。
製作者はやたらと小物に拘りたがるが、イラマを外から確認出来るのは首の部分だけでしょ?。
この作品じゃないけど包帯グルグルで綾波イラマとかAV女優の体を張った頑張りをなし崩しにする無能な人が多過ぎる。

映像に拘りたいなら貧乏しても一般映画の世界に行けばいいのにと思う。

名無し 2014.12.16 11:12

元TV制作会社で働いてましたと言う人は多いよ。
そういったプロ意識とでも言うのかね、そんなのが邪魔してる場合が多いよね。
都落ちしたらその世界で必要な事だけ考えてれば良いのに。
あの部分の首輪は監督的には絶対に必要な演出なんだろ。
視聴者的には残念以外の何物でも無いんだけど。

首長族 2017.07.12 17:11

首輪があるとチムポが喉のどの辺りに入ってるか想像の邪魔だね。
イラマ=SM。
主従関係の表現での首輪なんだろが
イラマが好きなだけの人にとっては、ぶっちゃけ邪魔以外の何物でも無い。

イラ町おこし 2020.01.07 23:07

評価 5


素晴らしい

なす 2023.01.28 10:55

序盤、無理やり突っ込んで血を吐くところで引いちゃった
ゲロはいいけど血はあかん

川上 2023.05.29 21:42

評価 5

素晴らしい作品

星崎アンリちゃんが終始いたぶられ続ける。

イラマはもちろん浣腸にロウソクと陵辱の限りを尽くす。

自分がきったねえ放屁かましながら浣腸汁をぶちまけるところを動画におさめられ全国に販売されるってどんな気持ちwwww

イラマの最中は頭ペシペシはたかれるところが最高に無様で惨めwww

最後は便器女に相応しく便器をベロベロと舐めまわして終了

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください