8.5 ゴックン玩具 精飲M奴隷 星崎アンリ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

タイトルどおり、基本的にはごっくんものなので、それぞれのイラマチオの時間は短め。
それでもイラマがいい感じ。喉をウグウグいわせながら、ネバネバのえずき汁がデロ~ンと出まくり、涙目ながらに喉奥までぶち込まれる。

発射まで至るイラマチオは、Wイラマの2発、舌上発射。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 12分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2010.09.12 19:07

5コーナー構成中、125にイラマあり。
ルックス&体・汁量・咽・男根・喉への受け方いずれも合格点。
アロマ企画作品で見せてくれたポンテンシャルは伊達ではナイ。
基本ゴックン作品であり舌上への受け方、ゴックンの仕方等は女優自身心得ているしゴックンマニアのツボは抑えてあると思う。

1コーナーは完全1対1
2は交互イラマで発射まで
5はSEX前だがレベルは高い。
ディープも含めレベル9くらいだと思うが
イラマ目的、イラマだけで抜きたい人にとってはトータル時間が
やや短い作品かもしれない。

イラマ観点から見れば女優の適性が高いだけに残念&もったいない感も残ってしまう。Mドラッグにでも出演すれば素質を最大限生かせそう・・・。

星崎アンリファンにはまずまずお薦め

イラマ 2010.09.30 21:44

喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕
と比べて、星崎アンリさんのエズキ汁の量はどうでしょうか。
ゴックン玩具 精飲M奴隷より、エズキ汁をだしていれば、
購入しようと思っております。
どなたか、教えてください。

所長【管理人】 2010.10.17 14:03

→イラマさん

返答遅くてすいません。

「ゴックン玩具 精飲M奴隷」と「喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕2」のえずき汁量自体は、同じくらいだと思います。
ただ、ゴックン玩具の方は受動的、喉奥で尺られ…は能動的で、全く性格の違うイラマとなっています。
イラマの激しさとしては、喉奥で尺られ…の方が上だと思います。

いずれも個人の主観ですので、参考程度にお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください