9 現役保母さん、イラマチオ。 星川麻紀

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

現役保母さん、今度はイラマチオ…。現役保育士でありながら、内緒でAVにも出演するドM天使・星川麻紀ちゃんが、業界屈指の《喉奥イジメっぷり》に定評のあるワープのイラマチオ作品に出演したいと志願。手始めに巨大ディルドで喉奥調教を体験させた上で、本物でのイラマチオ調教を実施すると、激しいピストンと喉奥発射に悶え苦しみつつも、遂に本質的なM気質を覚醒。喉奥アクメを味わう現役保育士が喉奥奴隷と化した喉奥調教ドキュメント、全4編。

イラマチオ レビュー

えずき汁量以外は高レベル。喉奥発射のこだわりは◎。

「星川麻紀」、素人ぽくてかわいいです。
イラマチオへの慣れ感は無く、随所でM気質が感じられ、限界まで深く咥えてくれる。

基本的な構成はいつもと同じで、巨根ディルドの練習イラマからスタート。
その後はほとんど休みなくイラマチオ。
保母さん姿でのプレイや、後手拘束に極太チンポによるイラマなど、様々な体勢で充実したプレイの連続。
イラマの深さ、激しさも結構激しめ。女優も苦しさに悶えながら受け入れる。
その中でも喉奥発射へのこだわりは素晴らしく、ほとんどが根本までぶち込んだ状態での発射。何発か咽るリアクションも◯。
発射したザーメンは、口内を確認した後、全てごっくん。

ただ、イラマチオの激しさ・レベルに対して、全体的にえずき汁が少ない。
えずき汁重視の方には、物足りなさが残るかも。
管理人の私もえずき汁重視派。それでも総合評価9を付けられるくらいの作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 19本
イラマ発射数 19発(喉奥19発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

あんころ 2014.03.06 16:18

いつもの喉奥ショットガンMと同じ構成=安定のイラマ喉射。

喉奥ショットガンの構成がイマイチ燃えない自分でも買ってよかったと思いました。

個人的には女子校生イラマチオの構成の方がリンクしやすくいいんですがね、これはこれで
ありですね、良作です。人によっては神作かも?

ももも 2014.03.12 18:10

取り敢えず初日にAMAZONから買いました。
パラパラと早送りで散見、ぶっといポコチンの喉射で抜いたんで5分の1も見て無い状態です。
ですが、それでも十分に勃起し気持ちの良い射精が出来ました。

星川麻紀って女は凄い美人ではないけどセックスの対象として良い塩梅なんでしょうね。
サディズムをくすぐるってのかイラマや喉射の反応が美しい。

ここ半年位のイラマ物では一番良いと思えました。

う~ん 2014.05.12 11:08

駄作じゃね?
最後のピンク服でようやく喉通過できた程度に見えた
なんか男優も腰引いてやってたり演技が過剰なきがする・・・喉奥入ったらふつう声でないよねw
それに喉ボコもあまりないし・・・w

あ~あ 2014.05.17 18:08

プレイはいいと思うけど、ルックスが受け付けぬ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください