8.5 Mドラッグ 星川麻紀

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

M女として進化を続ける星川麻紀が遂にMドラッグに出演!便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。便器拘束玩具責めでイカされまくって、激しい痴態を晒す。男達のザーメンと小便を浴びせられる姿はまさに肉便器。クライマックスの生中出し4連発で、便器に拘束されたまま激しく犯される、麻紀の儚い姿が男の本能をビンビン刺激する!

イラマチオ レビュー

Mドラッグ、方向性は変わらないが、ゲロが無いとインパクトに欠ける。

2017年もリリースされたMドラッグ。女優は星川麻紀。
女体肉便器で4連続イラマチオ。最初の2本は、便器に拘束され、頭を掴まれて根本までの激しい口内ピストン。1本目は顔に発射。2本目は喉奥。ごっくんも見られる。
続けてマウントイラマ→腕立てイラマで顔に発射。最後は後ろ手拘束に仁王立ちイラマチオで顔射。

イラマチオ自体は、過去のMドラッグ同様、完全に根本までズボズボピストン。ただ、えずき汁が少なめでいまひとつギリギリ感を感じられない。

ゲロ吐きイラマチオが当たり前だったMドラッグを期待して見ると物足りなさが残る。逆に、ゲロ無しMドラッグが見たかったという人にはおすすめかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件

K 2016.12.20 21:30

おおっ、星川麻紀が好きなのでこれは嬉しい。
かすみ果穂にはがっかりしたので、今回は激しいイラマとゲロまみれであって欲しい。

どろん 2016.12.22 09:11

サンプル見たけどゲロ無くない?
Mドラッグも落ちたね…

みやぞん 2016.12.22 11:15

なんか縛殺奴隷の新作も出ないしゲロに規制でもかかったんですかね?期待はしたいですが。

2016.12.28 01:42

ゲロ無くて嬉しいです。
作為的なゲロなんて自分的には無意味ですから。

期待なし。 2016.12.28 16:56

サンプル見ました。サンプル見れば分かると思いますが、かすみ果穂の時とまったく同じで駄作ですね。。
星川麻紀さんが好きな方には分かりませんが、ゲロも無ければエズキ声もないし。ずっと同じシーンがループしてるって感じ。。ドグマもオワコン化して来て残念。。

TOJIROもSMの方に力入れてて作品もつまらないですし。昔のドグマ、TOJIROの作品が見たい

うどん 2017.01.02 21:41

ドグマどうしたんですかね?
2作品続けてゲロなしです。
コンセプトを変えてきたんですかね?
ゲロはまぁあまり好きじゃないので私的には良いのですが
マニアの人にはちょっと物足りなくなってしまうのでしょうね。

徳間 2017.01.03 10:13

テコキがメインのくせに、激しさ無くしたら、ただのオナニービデオですなあ

ふうう 2017.01.28 02:06

作為的なゲロと言っても吐くという行為は体にかなりの負担がかかるのは間違いないからね。その点でやっぱりゲロイラマは評価できる、と個人的には思う

みるきー 2017.01.29 04:45

自分はクドイゲロが無くて嬉しい限りですが、こうやって見ると何ですねー。
傍観してると思いますが製作者側は大変ですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください