8.5 放課後受精クラブ しおり(仮名)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

しおり(仮名)身長150cm、ウブだけどドMな2軍系地味エロJKのしおりちゃん(仮名)。「喉とま○こで一生懸命奉仕します…。」という彼女をスク水姿でギチギチに緊縛。バイブとW電マでイカせ放置!無慈悲なモーター音が響き渡り少女は絶頂…。

イラマチオ レビュー

風呂場でのイラマが◎。

ルックスは、まあそれなりです。

最初のコーナーで、カハ、ゴホ、グワァ、と独特のえずき声?音?を出しながら喉奥イラマチオ。最後は喉奥発射で、咽るリアクションは良い。
出された濃いザーメンは、マンコに塗り塗り。

ここではイラマ以外のシーンも多く、それほど良いとは思わなかったが、見どころは風呂場でのイラマチオ。

男優が極長チンポを強引にねじ込み、涙流しながらの限界リアクションが見られる。えずき声もゴヘグホ言わせて、えずき汁もドロドロ。ゲロ吐きも見られる。
チンコが極長すぎるため、根本まで入るシーンは見られないが、限界まで入ってるのは間違いない。
最後は顔射。

えずき声重視の方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2013.11.03 18:01

バスルームでのイラマが一番の見せ所だと思い他コーナーを先に全部見てしまう作戦。
ウガウガ言っているだけで浅めのイラマ。ハズレ作品か・・と思いきや。

バスルームイラマが予想外に◎
B級なルックスの女子高生に虐め級の首イラマ。
細い首が太く膨らむ程の無理矢理な挿入に娘は限界状態

この男優さんが強引に喉に押し込んでいる度のレベル、女優の苦しみレベル、豊彦系ではMAXです!
壁で逃げられない頭部が完全に性玩具化してますね。
女優によっては打ち合わせでOKもらっとかないと、成り立たないレベルのイラマ、キレられても文句言えないだろうし、ドMっ娘ならではの好プレー作品である。

ほう 2013.11.05 21:30

このメーカーのイラ魔は容赦なさそうですね。
動画で出てくれないと視聴出来ないのが残念すぎる。
動画で出してー

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください