9 淫縛制服少女 太田みずほ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

まだあどけない表情に発育した乳房…早熟の肉体が男の欲望と股間をたまらなく刺激する…イラマチオ喉奥射精&嘔吐&大量顔射、屁コキ潮吹き、緊縛監禁、中出しハードファック、拘束ワキ舐め、ギロチン責め潮吹き、子宮&喉奥まで届く激長肉棒でハードファック!!生意気な十代娘を犯し、受精させてやる…。

イラマチオ レビュー

長チンポでゴホッ、グホッ、ヌバ~。

極長チンポで根本までのイラマチオ。
前半の水着でのイラマチオと、体操服に後ろ手拘束&鼻フックでのイラマチオがある。おすすめは後半の体操服。

詳しくはかめさんのレビューをご参考に。
レンタルがお安くておすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 29分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

6件

かめ 2012.02.23 22:35

期待して購入したが、それを遥かに上回ってくれました。
どこかで見たことがあると思ったらこの女優、「あくび」という名前でプレステージ・アナレンタルに出演していた娘ですね。他メーカーでも小川まどかという名を使っているようです。

競泳水着、女子高制服でもフェラ=イラマとなっていますが、
なんといっても見所は体操着&猫耳&鼻フック&後手拘束での胃液嘔吐イラマチオのコーナーです。
極長剛根のこん棒ギンチムポを男の性欲処理の為に喉首でご奉仕させられるあどけない少女、後手拘束されたままの手で男の太ももを抑え抵抗するような仕草もむなしく、食道の感触をたしなむように奥へ、奥へと侵入してくる硬棒が入ったまま咽かえりその隙間から綺麗な大量の胃液・・なされるがまま、上を向いたままの鼻からは鼻水がぶら下がるもイラマチオの苦しさと男を気持ち良くさせれている自分に酔いしれるドMが満ち溢れる鼻フック顔、狭い喉奥の締めつけに男はたまらず勢いよく鼻フックされた顔面へ陵辱的射精。

画面の中での出来事とわかっていながらも、
心拍数を乱すくらい理性を失うくらい興奮してしまった・・
萌えコスプレに鼻フックで喉奥イラマというのはなかなか見られませんから。
自分には☆神作品☆として永遠に忘れられない1作になりますね。
パンツを頭に被せたSEXプレイはどうも受け入れられませんけどそれ以外は作品通して楽しめました、鼻フックした方がカワイく見えるしコスプレよくハマッてますね。
終始喉を楽しんだ男優と苦しみを楽しんだ女優に拍手です。
イラマレベル9 抜けるレベル10.5

個人的に作品としては「犯り捨て×お姉さん 金井まいこ」を超えてしまった。金井まいこで抜けた人には強くお薦めします☆

かめ 2012.02.23 22:45

「金井まいこ」はオエエエという理想とも思える「えずき」でしたが、
「太田みずほ」は奥に入ったままカホオオッという咽るタイプです。
ご購入の参考に。

今田拉致男 2012.02.24 22:58

かめさんはじめまして!
かめさんのレビュー呼んだ時点でフル勃起してしまい(笑)本日早速購入しましたが、まさに一言、最高です!

自分はレビューを書く語彙も度胸もないので、うまく書けませんが、この体操着イラマコーナーの為だけでも買う価値は十分にありますよ!

ふぁん 2012.03.10 20:51

KIプランニングのイラマは個人的にツボで好きな作品が多いです。
ただここせっかくDMMと提携してるのに動画DLサービスは対応していないのが残念。
最近は現物だと置き場にも困るのでHDに入れられる動画サービスは是非やってほしいところです。

かめ 2013.07.20 05:57

DL購入ができませんか・・
発売から、管理人さんにもレビューUPして頂きたい作品№1なんですが

所長【管理人】 2013.07.23 23:23

→かめさん

コメントありがとうございます。
最初にかめさんにおすすめされた時点で視聴していたのですが、
なぜかあまり良作と思わなかったのか、レビューしていませんでした。

再度視聴したところ、かなり良かったので本日レビュー掲載させて頂きました。

他にも「良作なのにレビューしてないよ!」って作品がありましたら、
催促してください。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください