イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2729

連続さん 2024年1月21日 11:59

連続喉奥射精作品を探しているですが、
いまだに松岡理穂さんの作品以上のものにめぐり会えず、皆様のオススメ作品を教えていただければと思います。

VRで喉奥まで咥える作品 2024年1月21日 18:38

所長様、VRでフィルターかけれると嬉しいです!!

ちなみに、VRで女の子の喉奥が見える作品やおすすめの深く咥える動画あれば教えて欲しいです!

所長【管理人】 2024年1月21日 20:10

やま 2024年1月22日 00:51

【現役CA】【美乳美尻】【ハメ潮騎乗位】大人の雰囲気漂う現役美人CAとなんと神マッチング!!!! 〜〜〜〜 リピ確定!!【t●nderist!!】  本田瞳

相変わらずエロい

MGS系でもイラマしてくれてるから特化作品でないかと待ち続けているが
引退する前にホントお願いしますよ

まなか 2024年1月23日 12:54

ドMでかわいい子が複数人に喉奥イラマされてます。
細いシリコンでの喉えぐりがあれば最高でしたが今後も期待できそうです
無双アナル 変態マニア達の集団穴姦 星奈茉奈花

jokerson 2024年1月26日 02:19

前に 自ら応募したまっさら可憐美少女 夢見た初めての残酷イラマチオ服従物語 喉破壊DEBUT しずね 出演した立華静音さん 新作も何度もイラマチオシーンをしました、私にとって9★くらいの傑作です。作品名:
ムラついたら即ヌイてくれる都合の良いセフレに精飲とSEXした記録 人妻 静音 26歳

所長【管理人】 2024年1月26日 10:22

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
ムラついたら即ヌイてくれる都合の良いセフレに精飲とSEXした記録 人妻 静音 26歳

天海一華さん 2024年1月27日 11:03

痴●サークルSSS ビンタされて濡れちゃうドM女子大生Iちゃん

サンプル見ましたが,イラマ良さそうです。

所長【管理人】 2024年1月27日 12:03

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
痴●サークルSSS ビンタされて濡れちゃうドM女子大生Iちゃん

** 2024年1月31日 18:55

最近注目の「百咲みいろ」さん主演で、MILKというレーベルから2/1発売予定の
街で見つけた制服天使を強〇イラマで黙らせて集団〇〇〇 快楽を植え付けて絶倫チ〇ポの性処理肉便器に仕立て上げた 百咲みいろ』という作品が良さそうです。

ただし私としては、イラマが激しそうだからというより、JK拉致監禁集団凌辱輪姦物というところがポイント高いです。

新作 喉奥姦通 2024年2月 1日 11:59

~喉奥姦通~ 沙優七羽 市川りく がファンティアのイラマっちょさんのとこで投稿されたようです。

さくらたん 2024年2月 2日 15:29

既出だったらすみません、
会員様限定!サブスク変態オープンサロン 辻さくら
イラマ作品なので期待できそうです

所長【管理人】 2024年2月 4日 12:07

腹痛 2024年2月 3日 11:23

アニー監督が男優募集されてる作品の女優誰でしょうか?

“ショートカットアイドル”

やま 2024年2月 5日 02:23

市川りく、仙石もなか
あたりが可能性あるんではないでしょうか

万が一 2024年2月 5日 10:00

ありえないとは思うけどもし宮島めいだったら絶対に参加したい。そういうAVに出てる女優さんじゃないけど。。。

キカタンになるかも? 2024年2月 6日 00:05

西元めいさちゃんはさすがにないですかね?今は専属ですが

えずき汁 2024年2月 4日 13:46

四代監督に期待
 体を固定しての、色々なデイルド使っての喉奥責め、とてもいいですね。
 涼花くるみ、辻さくらの今までのイラマは物足りなかったのですが、
 今度の作品は、豪快なえずき汁、もしかしたらゲロまでみれるかも。
 やっぱりイラマはえずき汁の量は多いほどいい。
 とっても期待しております。
 

巨根イラマ個人撮影 2024年2月 8日 18:02

めちゃんこ売名行為ですが、個人撮影で巨根イラマ動画作成して、Twitterやマイファンズに投稿してます。伸び悩んでましてアドバイスしていただける方いませんか?

ゆーが 2024年2月 8日 18:30

何て調べたらでてきますか?

巨根イラマ個人撮影 2024年2月 8日 20:50

マイファンズでぱくたんって調べてもろたらでます。xでも動画あげてまする。

なでしこ 2024年2月 8日 20:18

女の顔にモザイクあったらその時点でナシやわw

巨根 2024年2月10日 07:08

顔モザはないですよ(^^)

HUNBL-148 2024年2月12日 12:57

星8程度ですが有栖舞衣が好きな自分には満足でした
この子ポテンシャルあると思うから特化した作品に出て欲しい

アキモネ 2024年2月12日 14:51

口姻 催●アプリで憧れの人妻を寝取って、コスプレ少女と中出しSEX、幼馴染みをフェラ奴●にしてやった。 佐藤ののか 皆月ひかる 紺野みいな

原作のファンでしたが、佐藤ののかがかなり忠実に演じてくれていることもあり、イラマシーンの再現も◎でした。

所長【管理人】 2024年2月12日 23:29

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
口姻 催●アプリで憧れの人妻を寝取って、コスプレ少女と中出しSEX、幼馴染みをフェラ奴●にしてやった。

えずき好き 2024年2月13日 17:35

集団追いかけ回しレ×プ2 サークルの宅飲みでやってきた新入生を家中追いかけ回してレ×プしまくって歓迎してヤリました。
サンプル見たら、すごく良さそう。
女優さんも、多分、竹内夏希さんと有栖舞衣だと思うのですが。

キング牧師 2024年2月18日 18:25

サンプル見たら本当に良さそう^^
前作も良かったし、期待出来る作品ですね♪

いまら 2024年2月15日 21:23

マイファンズの虎丸って方が投稿している喉ボコがすごいんですが皆さんはご存知でしたでしょうか?

ノドボコスキー 2024年2月16日 01:01

こりゃ凄いですね。良いものを教えてもらいました。ありがとうございます!!

Xにて 2024年2月17日 03:56

遠山まきのXで今年はイラマチオ女優で天下とるぞとツイートされてました。
天下とるなら、男優がイク寸前までしごいて順番に連続で喉奥射精してほしい、これは誰もやったことないので遠山まきさんお願いします!!
もちろん逃げるの無しで!!

コメント 2024年2月17日 11:54

そのプレイは需要なさそうだから却下。

らら 2024年2月17日 14:30

自分の価値観だけで需要無さそうとか言ってんの草

イラマチオとは 2024年2月17日 14:50

まあ価値観以前に男優がイク寸前までしごいてる時点でそれイラマじゃなくて女優がしてくれる手コキでもなくてタダのおっさんのオナニーですから!ってツッコミたい感はある。そういう意味で需要がないとおっしゃってるのかと。

コメント 2024年2月17日 16:48

まったくその通り。

豆腐 2024年2月18日 16:02

助け舟来てよかったな(笑)

需要なさそうだからって他の人間の事勝手に想像して更に却下とか上から偉そうに言ってるとこはどうなん?

たけし 2024年2月18日 14:31

日泉舞香さんの作品で1番のオススメはなんでしょうか?

イラマの黒うさぎ 2024年2月24日 16:08

この新作、紹介されてないようですが、お勧めです!
男優陣は、イラマッチョさんとピエールさんの黄金コンビ(他数名)ですが
とにかく女優さんが自然な感じの美人(いいとこのお嬢様か若奥様って感じ)で
清楚に見えるのに目がトローンとしててエロいです。
基本、タイトルどおりのアナル物ですが、
しっかり喉凹もあって今後に期待の女優さんなので
イラマ女優として監督さんたちには頑張ってまなかさんを口解いてほしいです。
(※ゲロとディルドによる食道責めはありません)

タイトル 
全部お尻に挿れたいお年頃welcomeケツ穴動物園 まなかさん

所長【管理人】 2024年2月24日 16:33

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
全部お尻に挿れたいお年頃welcomeケツ穴動物園 まなかさん

匿名 2024年2月25日 09:00

既出なら申し訳ないのですが、
SM女王様立場逆転アナル凌● 新村あかり
最後の方のパートでイラマされゲロ吐いてます

所長【管理人】 2024年2月25日 09:49

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
SM女王様立場逆転アナル凌● 新村あかり

マチオ 2024年2月26日 09:50

下記2作品、FANZA公開前で、まだパケしか見れないですが、期待できそうです。

軽音喉汁まみれドM歌姫 桜井あん(=由良かな)(唾鬼)2024/03/31発売
無垢な正統派美少女が崩壊…喉奥拷問イラマチオ肉便器 上坂めい(h.m.p/NEOBLACK)2024/03/22発売

由良かなは初の単体イラマ作品、上坂めいは初イラマ作品かと。

無名 2024年2月27日 12:03

最近イラマでゲップしてる作品が多くて最高です♪

さら 2024年2月28日 13:56

hmpから加賀美さらちゃんの新作出ますね
サンプルでえぐいえずき声出しているのと、個人的には飲尿でゲロっちゃうところがツボです
細プラグでの攻めもあるみたいなので楽しみです

所長【管理人】 2024年2月28日 15:56

ちゃー 2024年3月 1日 19:55

動画配信が当初確認できませんでしたが、本日先行配信で動画配信スタートしてました。
視聴しましたが刺激的です。スタートから飲尿・それも吐かせようとせずとも飲んでる最中に軽く嘔吐。
拘束喉奥攻めはしつこく細いものから段階的に太く、オェオェ連続でかわいそうなくらいです。
パイパン終了、黒髪ショートに変更して印象も変わりましたが、再び激しい路線に戻って来てくれたようです。
個人的には見ごたえ十分でした。

イラマしろビッチ 2024年3月 3日 11:38

メーカー毎の作品リストが見れなくなってませんか?
サイト内検索にメーカー名を手打ちで入れて検索してるけど。。。

所長【管理人】 2024年3月 3日 11:44

例えばどのメーカーですか?

イラマしろビッチ 2024年3月 3日 23:20

所長さま、返信ありがとうございます。
PCでの閲覧です。今確認しましたが、以前は画面上のヘッダーに「メーカー」がありましたけど「ジャンル」に併合されたのですね。

初心者 2024年3月 7日 09:45

不意ゲロ、例えば八木奈々さんデビュー2周年の第一編に収録されたもの、波多野結衣さんのブラックものに収録されたもの、等瞬き注意のお宝シーン情報など。上掲2作はレヴューにその旨記載いただいておりありがたいです。ゲロ量は少なくとも値千金では。

ぬー 2024年3月 8日 23:29

【言いなり淫尻ドMおねぇさん】お金のためと言いつつ相当欲求不満なようで…ぶっちゃけヤりに来た裏垢社会人。初っ端からま●こはぐっちょぐちょ。清楚に見えても服を脱げばどエロいケツが…たまらず激ピス。頼めばなんでも言うこと聞くのでイラマも精子も全部飲んでもらいました☆

天宮奈月さん
フィニッシュはなく時間も短いですがそこそこ激しいイラマされています。
美人でスタイルもよく、何よりリアクションがいいです。
えずき汁ダラダラで、結構深く刺さってオエオエいいつつも逃げないのがグッドです。
今後ぜひ本格的な作品に出てもらいたいです。

所長【管理人】 2024年3月 9日 10:24

おぎゃ 2024年3月11日 04:47

少数派かもしれないんですが、えづき汁も苦しんだ顔もなくって、綺麗な顔のまま鼻がお腹にくっつく状態まで咥えて、そのまま射精しているAVが好みです。
鼻とお腹が完全にくっついてる状態で射精、そのままゴックンの流れが本当に好きなんですが、どうにも数が少ない……

鼻とお腹がくっついた状態のフェラはあっても発射のタイミングでは浅くなってしまったり、ごっくんではなかったり、完全に自分の希望を満たす物があまりないせいか、いまいち発散しきれない感じが……もしオススメがあったら教えてください

やま 2024年3月11日 18:52

月野江すいさん
Xで体に肉便器等書かれてる写真あげているが、豊彦だったら最高
プレミアム以外の作品にも出始めてるのでハード路線だったら嬉しい

イラマはもう秋田 2024年3月15日 22:44

ぶっかけマゾ妻 美人のマゾ人妻を集団ザーメン弄び 岩沢香代

喉奥射精してないので評価的には
8だと思うのですが、岩沢さんは
明らかにイラマチオの才能がお有りの熟女です。

所長【管理人】 2024年3月17日 09:41

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
ぶっかけマゾ妻 美人のマゾ人妻を集団ザーメン弄び 岩沢香代

イラマンボ 2024年3月20日 21:28

※イラマのAVではないのでカテ違いかもしれません。
「美鼻美女の多量粘度鼻水」
鼻水デロンデロンのイラマが好きで、検索過程でたまたま見つけました。
完全鼻水フェチ向けでほぼ全編鼻水を垂らしている映像だけですが、タイトル通り粘度がよい鼻水ばかりでした。
イラマ作品でこれだけの鼻水が出る作品が増えてくれると嬉しい限りです。

ななし 2024年3月22日 14:05

所長様
提案なのですがレビュー項目に『疑似~』を追加していただけないでしょうか?『疑似精子』『疑似えづき汁』などなど…
SOD、S1などで大物女優が出演するようなイラマ作品は明らかに疑似的なものが多く思います。ダスッの疑似精子などかなりひどい。自分は顔重視でイラマ作品を見ることが多いので疑似だと気づいた瞬間かなり萎えて視聴をやめてしまいます。
判断が難しい作品ももちろんありますが、同じような考えの方がいらっしゃるようなら是非とも項目を追加していただきたいです。
一度アンケートなどとってみてはいかがでしょうか?『疑似レベル80%』など不確か情報でもかまいません。

所長【管理人】 2024年3月22日 16:53

もちろん「これは疑似だな~」と思うことはありますが、なかなか断定するのは難しいです。
あまりにひどい場合は、レビュー中で言及することもありますが、基本的には「疑わしきは罰せず」でやってます。

また、疑似であっても、それを疑わずに見ているユーザーもいるわけで、知らないほうが幸せと言う部分もあるかと思います。

▼一応以下のようなアンケートも取ってますので、ご参考に。
擬似ザーメン・擬似尿は許せる?

口侯 2024年3月22日 19:22

俺の従順ペット候補生 06 涼森れむ

MGS先行配信で観ました。
発射はなかったかなと思いますが、各所でイラマ見られます。
特に最後の3Pのコーナーではなかなか長尺でハード目なイラマもあり個人的には満足です。

これだけの美人がここまで頑張ってるのはなかなか無いんじゃないでしょうか。

所長【管理人】 2024年3月22日 20:52

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
俺の従順ペット候補生 06 涼森れむ

アナコンダ 2024年3月29日 13:23

デート×××。信頼していた同じ大学の映画サークルの男子たちに襲われて、喉奥まで何度もイラマチオされて、中出しされました… MINAMO

dmmの4/2(火)配信のところにありました。
まだパケ写もサンプルもありませんが、彼女のこれまでの作品でのイラマも悪くなかったので個人的には期待してます。

好きな感じのAV(情報求む) 2024年3月30日 11:10

辛いフリをして実は余裕で演技してるAVは観たくない。
演技するのが辛いくらい追い込まれてるのに気持ちと裏腹の笑顔や台詞を強要するシーンは興奮する。
死んだ目や涙目で「ありがとうございます」とか言いながら作り笑顔させられてるのは健気で興奮する。
ただ辛そうなだけの顔だと可哀想になってくるから、ギリギリ演技できるくらいが一番興奮する。
(本当は余裕あっても女優がギリギリに見える演技してくれたらいいんだが。)
そんな作品があったら教えてほしいです。
数年前までの「のど射ごっくん鬼イラマチオ」「微笑む口便器」シリーズはとても良かった。
最近だとえむっ娘らぼでたまに良作がある。
NEOBLACKの加賀美さら冒頭の飲尿シーンの雰囲気も良かった。

イラマー 2024年4月 8日 22:47

コメ主→イラマーさんに返信 2024年4月10日 22:36

レスありがとうございます。
いずれもチェック済みでした。
いちかちゃんの毒宴会、最高でしたね!文句なしの傑作です!サディスティックな気持ちに火がつきます。苦しそうな顔がたまりませんね。
加藤ももか喉マ●コ、いくつか見どころがあったと記憶しています。久しぶりに見てみます!

BOOKER K 2024年3月31日 13:29

最近は細シリコンブームですね

自分も嗚咽しまくる姿を見るのが好きなので、もっと長時間続くシリコン責めが見たいと思い考えたのですが、
極細のシリコンを2本、両鼻穴から食道まで貫通させて、ひたすらピストンし続けるというのはどうでしょうか?
口を開け続ける必要もなく、苦しむ表情を堪能出来るのでは?と思いました。
そのままひたすらゲロゲロさせるのも面白そうだと思うのですが、賛成出来る方はいらっしゃいますか?

イラマもインフレ時代 2024年3月31日 16:36

ヘッドシェイク、喉ボコ、ガチゲロ、細シリコン・・。

なんかもう見慣れちゃって感覚が麻痺してますが、最近イラマに求められる水準のインフレがやばいですね。イラマのハイパーインフレ時代。

最近は「人間はどこまで耐えることが出来るのか」という記録に挑戦しているようで、女性が実験動物のモルモットのように見えてしまいます。

喉ボコ以上のプレイはもう生み出せないと思っていましたが、本当にAV業界の発想力と女性の忍耐強さには感服します。

BOOKER K 2024年3月31日 17:57

インフレしまくってることは否定できないけど、
よりハードになるにつれて女優の安全確保もより慎重になってますよね。

喉ボコも初期の頃の方が遠慮なく根元までぶち込んでたし、
ゲロイラマも過去のMドラッグシリーズの方が、何度ゲロを吐きちらそうがお構いなしに長時間ヘッドシェイク継続してたし。

最近の喉ボコは比較的短時間の喉ボコイラマを断続的にして、女優さんに十分な休憩時間を上げているし、ゲロイラマは吐いた瞬間にイラマを中断してる作品ばかりですよね。

それでも期待してしまうから、過激な願望を書き込んでしまうのです。。

iirama 2024年4月 1日 00:06

最近のイラマが、コンプライアンスを意識しているというか、明らかに短時間になっていることには同感です。ある代表的な男優さんは1年ぐらい前から20秒ルールと言いますか、20ピストンルールと言いますか、女優を休憩させながら断続的に続けるようになっています。新しいバリエーションは増えるけれど、以前の限界を探るようなイラマはもう見れないものと諦めるようになりました…

だから、反動的につい過激な想像を書き込みたくなる気持ちもわかります

イラマの未来 2024年4月 1日 00:34

喉ボコは衝撃的でしたが見慣れてマンネリしてきた頃に細シリコン登場でしたからね。
細シリコンが飽きられたら次はどんな過激プレイが流行るんでしょう。

イラマの真髄は女性が(建前上は演技だけど)ガチで苦しい極限状態を必死に我慢して耐えてる姿なんですよね。

細シリコンブームは、もはや性欲を飛び越えて女性が本当で苦しんでる迫真の映像を見たいサディスト達の心を揺さぶったのがヒットの理由だと思います。

たけし 2024年3月31日 20:50

七碧のあさんも引退だそうで、残念でなりません。

残念ですね。 2024年3月31日 22:04

引退式の究極イラマを期待しております。

変態丸 2024年4月 1日 06:59

イラマの平均点は高いと思ってますが、それが故に見る側の要求レベルは上がってますよねー
皆さんのこれまでで、1番の名作またはお気に入り作品はなんですか?
1つは難しいですが、私は
毒宴会の川越ゆい
えむっ娘の新村あかりの秘書
ドグマの佐伯奈々
あたりです

イラマ初心者。 2024年4月 3日 22:16

コテハンさんのBEST3発表会。
楽しそうですね〜

自分の知らない隠れた名作に出会えるかも。。。

サツマカワ 2024年4月 3日 22:41

やはり1番のお気に入りは

女子校生・イラマチオ 上原亜衣

でしょうか。

売れっ子女優の上原亜衣がAVを大義名分としてドS男優たちにボコボコにされるシーンはとても勃起したことを覚えています。
今のAVにはない陰湿さもあってガチの虐めにも見えてとても良いんですよね。

イラマ愛好歴20年 2024年4月 4日 00:35

この作品は未視聴でした。
というか、この女優さんにハマったことなくて食わず嫌いでおそらく一作も見てません。
この投稿を見て興味を持ちました。
せっかくの貴重な情報なので視聴してみます。ありがとうございます。

変態丸 2024年4月 8日 18:13

凄い!
リンク付けてくれてる!!!
管理人様かしら?
ありがとうございます♪

イモ虫イラマ 2024年4月 1日 15:00

「イモ虫イラマ」をジャンルとして確率して欲しい

ラップで手足を拘束して無抵抗状態にして仰向けイラマや、体操マットや布団で身体をグルグル巻きにして、顔と下半身だけが露出した状態で上下無抵抗イラマ&セックスとか、女性が性欲処理の道具や玩具のようにモノ扱いされてるところに興奮します!

複数の男性が順番待ちしてて、次々と穴だけを使われていって精液便所状態みたいな演出があるとより良い。

女性も無駄に騒いだり喋ったりせず、険しい表情のずえづき声と過呼吸メインで。
抜き終わりの休憩タイムで、口や鼻から精液のシャボン風船とか作ってくれると最高です!

イラマニー・パッキャオ 2024年4月 3日 15:05

スカ物だけど、うんち処女喪失 ~脱糞塗糞食糞~ 富田さやかがめちゃくちゃいいイラマしてる

きみと回帰 2024年4月 3日 20:04

「蛇縛の監緊ナース きみと歩実」
中盤でそこそこハードなイラマシーン8分ほどあります。
彼女は演技感がなくて良い。

所長【管理人】 2024年4月 4日 08:46

掲載させていただきました。
こちらにもコメント・評価いただけると幸いです。
蛇縛の監緊ナース きみと歩実

イラマに目覚めた作品 2024年4月 3日 23:18

BEST3ではないですが、私がイラマに目覚めた作品。

女子校生・イラマチオ 上原亜衣

2013年(11年前)の作品
これまでフェラやディープスロートしか見たことなかった自分にとって、呼吸困難になるほど喉奥まで肉棒を突っ込み、激しくピストンしたあげく、食道に直射するという衝撃映像が脳裏に焼き付きました。

元々レイプや輪姦モノが好きでしたが、この作品に出会ってからイラマの魅力に取り憑かれて、高速ピストン(笑)みたいな生ぬるいプレイでは全く興奮しなくなりましたね。上原亜衣は当時トップ女優だったのに、イラマが今ほど一般的じゃなかった時代からイラマ作品が多くてお世話になりました。(彼女のトップ女優なのにアナル以外は何でもやる精神は今でも誰にも超えられないと思っている)

イラマは一部のコアな性癖の人向けのジャンルという感じでしたが、2022年くらいから暴力系作品なら当たり前のプレイになった感ありますね。

衝撃的だった喉ボコも今は見慣れてしまいました。技術が確立したのか男優も女優も加減を見極めながら効率良く出来るようになってますね。それで近年イラマ作品が増えてきたのか(笑)

強姦モノであろうとセックスプレイはどこまでいっても演技感がありますが、イラマはホンモノの苦しさから来るリアルな反応が魅力なので、マニュアル化されると良くも悪くも、その良さが消えてしまいがちですね。

とはいえ、イラマのようなコアな性癖が大衆化したここ2〜3年は本当に良い時代です。最近はAVを取り巻く環境も厳しくて表現規制が入りそうな雰囲気もありますが、過激なイラマに挑戦する女優さんと制作陣には頑張って欲しいと思います。

サツマカワ 2024年4月 4日 08:12

私もこの作品がきっかけでイラマに目覚めた者です。
上原亜衣のような売れっ子女優がズタボロにされるギャップがたまらなかったです。

余談ですが
最後のチャプターの逆海老反り拘束状態でのイラマ中に男優が上原亜衣の尻をひっぱたくシーンで上原亜衣が思わず「痛っ」という声を漏らすところをいまだに覚えています。

余談の部分 2024年4月 5日 00:45

そういう素の反応って、演技感なくていいですよねw

asianlover 2024年4月 5日 02:34

調教依頼 制服Ver 東雲あずさ - 期待できそう

イラマは可能性のかたまり 2024年4月 6日 15:39

陰部(セックス)はモザイク必須、挿入してないという建前など規制が多すぎます。
しかし、イラマや喉責めは規制が少なく自由度が高いです。

「女性が苦しんでる姿が見たい」というサディストの性癖を満たす作品を作る上でイラマは可能性のかたまり。
表現の幅にも開拓余地が多く残されておりハード系AVのフロンティア領域です。

人間の生物的な営みであるセックスがアウトなのに、喉にチンコや細シリコンを突っ込んで、嘔吐させたり、えづかせたり、喉奥に射精するのはセーフなんて、まさに法の歪みです。

セーフとアウトの境界線が曖昧なイラマ領域の可能性は真空地帯。企画と表現の幅に無限の可能性があります。
イラマ好きの未開拓層もまだまだ多く、市場の成長余力も大きい。

AVという大義名分の下、女性の身体をどこまで合法的に料理するか。
シェフの技術や独創性に期待です。

鬼ちゃん 2024年4月10日 09:36

秘書in...(脅迫スイートルーム) 美咲かんな


キタキタキタキタ!!!

陵辱感のある方が好き 2024年4月10日 10:14

はる♀ みんなの妹兼肉便器って人が獣会ってとことコラボしてる作品。
Twitterとマイファンズで活動してる素人作品ですが、これは激しくておすすめです。AVの作られてる感より素人のやつの方が興奮するんですよね何故か。

口侯 2024年4月11日 10:36

固定カメラでいいイラマチオされてる作品無いですか?

イラマAV要望 2024年4月11日 10:50

「こんなイラマAVが見たい」という要望を書くってテーマの掲示板が欲しいですね。
イラマ作品の監督さんも「こんな需要があるのか」と参考に覗きたくなる有益なスレッドになると思います。

ああい 2024年4月11日 11:47

秘書in...(脅迫スイートルーム) 美咲かんな

新村さん 2024年4月11日 11:48

鬼イカセ 新村あかり

好きなシリーズだから楽しみだなぁ

…: 2024年4月11日 14:31

管理人さんも大変やなw

イラマ初心者。 2024年4月17日 23:15

管理人様は、悟りを開いてらっしゃるので大変ではないのですよ。

私の様に、彷徨うイラマ魂は管理様のサイトに引き寄せられ、見事に浄化されていくのです。

このサイトのお陰で、救われている者が居るのです。

管理人様には感謝しかないのです。。。

最近のイラマに足りないものは 2024年4月15日 11:52

男性の快楽なのかなと思い始めてます。

女性をモノの様に扱う
より奥まで入れる
喉ボコさせる

などのプレイに重きを置き過ぎて、
男性が快楽を貪るようなイラマが無くなってしまってますよね。

喉ボコもゲロイラマも、そのようなイラマがあった上での副産物として起きないと興奮があまり起きないのかな?と。

最近食傷気味のおじさんの戯言でした。

イラマAVは二極化時代へ 2024年4月15日 12:26

最近のイラマモノは「性欲の捌け口」から「暴力の捌け口」の傾向が強くなってますよね。

今後のイラマAVは二極化していく気がします。
「女性を性欲の対象として見たい人向け」と「女性を苦しめたいサディスト向け」

個人的には高速ヘッドシェイクイラマが、両者の願望の良いとこ取りできる境界線のプレイだと思うw

同じマンション媚薬イラマ 2024年4月19日 20:23

5月に発売予定の8を分割したやつが売られてるが値段的に全員買うの割高やから、我慢して素直に8を待って買った方がいいのか…
誰か買った人いますか?

あなたの書き込みをお待ちしております。