9 縛殺奴隷 パイパン激M女 寂寞(せきばく)編 松井理緒

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

松井理緒26歳。3ヶ月前に別れた元旦那の借金、約300万円の連帯保証人になっており、本人死亡の為代わりに自らの肉体で返済する事になった…屈辱のAV強制出演!!奴隷女の子宮・粘膜・喉・肉体も精神も完全破壊!!鬼畜暴行実録!!虐待調教メニュー 1鼻穴&糞穴強制結合2穴責め暴行イカセ 2緊縛首つり腹パンチ制裁 3ギロチン拘束イラマチオ 4拘束鞭打ち&蝋責め 5従順中出しハードファック 6飲尿、飲精鼻フックイラマ

イラマチオ レビュー

魍魎編に満足できたら、こちらもどうぞ。

魍魎(もうりょう)編の下巻にあたる本作だが、ストーリー性はほとんど無いので、こちらだけ見ても問題なし。

ギロチン拘束でのイラマチオが見どころ。
黄色いディルドもズッボズボ。
最後は喉奥発射。

風呂場では、強制飲尿の後にイラマチオ。
最後は顔射。

魍魎編・寂寞編ともに容赦無いイラマチオだが、比べると魍魎(もうりょう)編の方がリアクションが良いかな?

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

団長 2014.04.20 13:02

耽美会やアヴァ系が好きなかたには間違いないです。
それに加えて極長氏のプレイが加わり、同じ属性のかたはかなり萌えるかと。

個人的にはイラマで吐かない女優はドMと思ってます。
蠍蟲編とは対称的な作品で、
瀬戸準、長谷川ゆい、星ありす、大野歩、KI系若妻の人や三浦まい子、前作の縛殺前田嬢のイラマ萌えした人にはクリティカル入るかもしれません。

将来的には店やサイトのオススメコーナーに並ぶような可愛い娘にムチャしてくれる事を願います。
私的にはこうしたベテラン女優よりも、前作の前田嬢のような娘に同じ事を敢行してみた。
そんな意欲作が一番のご馳走であります。ロリータや熟女ではなく美女お姉さん系?しかもM女にイラマチオ、なかなか無いものであります。

縛殺シリーズの個人評価は、
白ギャル☆9→いや、最高!続きは?それだけです。
松井嬢☆8→熟ベテランM女優でスカトロ作品のイメージが個人的に厳しい。
蠍蟲☆7→個人的にベテランS女優のゲロ作品は抜けない。
責めに責めて、しかたなく吐いたのはゲロ作品ではありません。むしろそんな作品は萌えます。
どうあれ豊彦作品は要チェックです☆

年輪 2014.04.22 09:21

イラマがどうこう言う前に松井理緒の目元から弛み崩れた肉、つーか、
生活苦を感じる、ほうれい線とか凄いですね。
熟女使うなら美熟女にして欲しいですが、腐りかけの肉が旨いって感じなんでしょうか?。
wikiで年齢とか見て20代とか書いてあったら卒倒しそうです。

マインツ 2014.04.24 22:43

このメーカーの作品、プレイは申し分ないように見えるが、いかんせん女優さんのレベルが低いようで、抜けない。。。皆さん、どうですか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください