イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2775

まつ 2017年2月10日 19:40

2月19日発売の「マジックミラー便 関東有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生 人生初のセルフイラマチオ編」のサンプル見ましたが、イラマレベルは高くない方かもしれませんが、案外良さそうです。個人的には楽しみです。

所長【管理人】 2017年2月11日 13:38

ゴリ 2017年2月13日 02:29

イラマでザーメンゲロってるAV、というニッチジャンルを探していたら、日高ゆりあのワンパインターがキマってました
そんだけでゲス……

ヨーダ 2017年2月14日 16:42

長い間拝見していましたが初めて書き込みさせて頂きます。
女優がソファに座らされて男が覆い被さりイラマチオするって言う構図の作品探しております。
昔天衣みつが同じ様な感じでやっていたんですが、えづき汁が首から胸、胸からおへそって流れ落ちる姿に恐ろしく興奮しました。
同じ様な作品を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいm(__)m

松っあん 2017年2月16日 17:24

プラムの壁ドン イラマチオ よさそうですね〜。期待してしまうのは自分だけでしょうか?

所長【管理人】 2017年2月19日 11:58

→松っあんさん
壁どん!イラマチオUPしました。私も気になってはいました。
壁どん!イラマチオ 逃げ場なし!嗚咽と涙と鼻水と胃液と唾液と精子の快楽!

サラサーティ 2017年2月19日 13:35

・「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 夏バイト看板娘中出しSP ~海の家、サーフショップ、屋形船、ビアガーデン~」
・「媚薬チ○ポで即ハメされて逃げるも追い打ちピストンで膣イキして発情しだす女子校生」
・「マキシワンピ越しの固定バイブにリードを付けられた刺激に耐え切れずイキ漏らす痙攣女」
・(裏)「パコパコママ 121316_220 方言でよがる地方妻ととことんヤリまくって中出し 原田南」*今調べたらサイトから消されてましたm(__)m

*ビジュアルもイラマも控えめです。しかし抜けるエロさはあるので載せときます(^^)
イラマに突出していないので、upは特に要りません。ここを見ている方への情報提供程度でm(__)m

指イラマ 2017年2月22日 10:42

いつも参考にさせていただいています!
ジーコレで発掘したのですがこれ凄く良かったです。みなさん参考までに。えずき専門みたいな感じで指イラマ好きな方は良いと思います
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/555856

たかし 2017年2月25日 11:24

上記3点はナチュラルハイ作品ですね。ここのメーカー好きでチェックしてます。どの作中でも1回はそこそこ深めのフェラがあります。でも短いし、良い具合になった所で挿入に移っちゃう事が多いです。
シチュエーションや女優さんレベルは申し分ないだけに勿体無いと思ってます。イラマ作品あまり出ないので。個人的には
接客中・・バイト娘
図書館シリーズ
が好きです。是非見てみてください。

サラサーティ 2017年2月26日 14:11

>>たかしさん

レスありがとうございます。
まったくもって同感ですね。そのシリーズ自分も好きです(^^)
イラマについては毎回短いので、興奮を高めるための前戯みたいなものと思っていますw

近年のナチュラルハイって全体的にアベレージが高くてほんと捨て作がないですよね。
企画もキャストチョイスも秀逸ですし。同じようなキャストが何回も起用されてるのについては、・・・ですが。
イラマも一応あるのにdmm等でジャンル表記されないのも残念です。

サラサーティ 2017年3月 2日 17:15

【異例 無修正わいせつ動画巡り、女優や男優まで逮捕】
http://www.nikkansports.com/general/news/1786380.html

今日、女優の西川ゆいや男優の大島丈らが逮捕されましたね。
刑罰ではあるものの、無修正の各サイトの製作者と出演者に影響がないことを祈ります。
直近のカリビアンでは「宅配ロリ娘 ~ドMイキ天国~ 一之瀬すず」みたいに軽いイラマであっても生で見れるのは貴重ですから。

うどん 2017年3月 4日 10:18

喉・膣同時発射!串刺し中出しプレス 栄川乃亜

つぼみが出てたやつですね。
つぼみの時はアングルがあまり良くなかったので
改善されている事を期待してます。

所長【管理人】 2017年3月 4日 18:02

→サラサーティさん
→うどんさん

以下2作品を掲載させていただきました。
宅配ロリ娘 ~ドMイキ天国~ 一之瀬すず
喉・膣同時発射!串刺し中出しプレス 栄川乃亜

サラサーティ 2017年3月 7日 12:47

「巨乳拘束 乳・奴隷 桜ちなみ 」
「某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生のKO(ノックアウト)ファック!!! 橋口りおな 」
今回も情報提供程度ですm(__)m

うどん 2017年3月14日 23:13

絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏

結構良さげかもしれません。
イラマチオを冠にしてるんで良作であってほしい...

所長【管理人】 2017年3月20日 00:37

→サラサーティさん
→うどんさん
以下作品を掲載させていただきました。
巨乳拘束 乳・奴隷 桜ちなみ
絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏

サラサーティ 2017年3月24日 05:42

「完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桜ちなみ」
相変わらず佐川銀次のイラマはヌルめで、苦しくなると止めてのインターバルが続くのでやきもき。
縄で縛ってからは結構良かったのでオススメしたい。

「ワケ有り人妻を肉便器に改造 ヤリ部屋調教 高城彩36歳」
こちらは情報提供程度で。

所長【管理人】 2017年3月25日 00:07

→サラサーティさん
以下作品を掲載させていただきました。
完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桜ちなみ

ヨシオ 2017年4月 2日 04:06

爆乳極M全頭マスク
DMMで名前は乗っていませんが、ダスッのサイトで三原ほのかさんの出演と確認しました。
口以外はマスクで隠れていますが、声が際立っていて私は好きでした。

所長【管理人】 2017年4月 2日 14:42

→ヨシオさん
早速見てみましたが、良い作品ですね!女優名もわからなかったので、完全ノーマークな作品でした。
貴重な情報ありがとうございます。
爆乳極M全頭マスク 三原ほのか

うどん 2017年4月 6日 02:09

一年前の作品ですが紹介されていなかったので今更ですけど...
えむっ娘ラボ 「上原亜衣のMスイッチ」

最初は献身的なフェラから始まるのに
突然男優がそんなんじゃ気持ち良くならねぇよ!と言わんばかりに
頭を押さえつけて始まるシチュが個人的に好きです。

所長【管理人】 2017年4月 6日 19:59

→うどんさん
コメントありがとうございます。掲載させていただきました。一部、紹介文使わせてもらってます。
上原亜衣のMスイッチ

うどん 2017年4月 7日 19:24

口汚し 栄川乃亜

まだサンプル画像もサンプル動画も出ていませんが
説明文から見るとイラマチオメイン作品っぽいですね。

少し期待できます。

所長【管理人】 2017年4月 7日 21:13

→うどんさん
掲載しております。良作だといいですね。
口汚し 栄川乃亜

どおり 2017年4月 8日 12:35

丸呑みバキュームフェラ 特別版240分SPECIAL 伊東ちなみ
ディープスロート系かもしれませんが、気になります。

所長【管理人】 2017年4月 8日 20:15

→どおりさん
私も「伊東ちなみ」は大好きです。
丸呑みバキュームフェラ 特別版240分SPECIAL 伊東ちなみ

うふん 2017年4月 8日 21:58

完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏
4作目です、期待してます。

所長【管理人】 2017年4月 9日 10:12

→うふんさん
掲載させていただきました。
完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏

サラサーティ 2017年4月26日 04:01

「超 やりたい放題 1 藤井有彩」
イラマの時間は短いですが専属女優がえずき汁と軽く涙まで流してました。
全体的にも非常に良い作品だったので情報提供まで。

サラサーティ 2017年4月26日 05:05

もう一つあるのを忘れてました・・・。
「監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 森苺莉」
こちらも時間はそこまでででしたが良かったので情報提供程度です。

所長【管理人】 2017年4月29日 00:50

かめ 2017年5月 9日 22:53

たしか
まだ研究所でupされていないと思う
かめが未だにお世話になっている作品です

少し古いですがこういうストーリー物のこういうレベルのシチュエーションイラマ
好きな人はハマると思う

管理人さんにも是非ともレビューしていただきたい一品

オーロラより
凌辱蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 Eカップ前田ななみ

以前掲示板では個人宛に紹介済みではあります

所長【管理人】 2017年5月10日 16:17

うどん 2017年5月12日 21:13

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 大槻ひびき

他のシリーズと比べると見劣りしますが、女優さんが可愛いですし
結構普通に見れました。

所長【管理人】 2017年5月17日 14:34

サラサーティ 2017年5月21日 03:35

「私の下品なオマ○コを皆様の小便器にして下さい。SSS級のハイパー変態美少女マゾ肉便器が降臨!舞台は病院!クリトリスに小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる現役女子医大生の病的な程イカれた性癖! 神楽アイネ」
イラマの時に顔が映らない下からのアングルが多かったのが惜しいですが、普通に良作でした。
「眩しいほどの美貌!溢れ出す知性!狂い咲く変態性!元国際弁護士のインテリ美人S級マゾヒスト AVデビューで覚醒! 百合果(仮名)」と同じ刃修羅監督ですね。

サラサーティ 2017年5月23日 19:43

>>管理人さん
レビューありがとうございます。

「人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE02」
イラマは時間的にも場面的にも要所要所で、激しさも程々ですが…。意外と抜けるのでpickupしときます。
人妻モノでもよければ参考程度まで。女優さんは河合千里(篠原涼香、最上晶)さんです。

あん 2017年5月25日 13:17

ここの掲示板のレビューを参考にさせてもらっております。
イラマをしてる女優の頭を踏みつけて奥まで加えさせるようなAVってありますか?
イラマチオ奴隷志願や微笑む口便器では見かけるんですが、意外と探せず色々見てる皆さんなら知ってるかと思いまして質問させていただきました。
宜しければ教えて下さい。

タニシ 2017年5月28日 21:03

熟女物ですが「WifeLife vol.019」、「ぶっかけ熟女鼻フック 許しを請う女の声は逆に責め苦の火に油を注ぐ」に出演の鮎原いつきが、どちらも豪快にえずいていました。
特に「WifeLife vol.019」の該当シーンは、獣のようなえずき声を終始あげまくりです。最初の発射のリアクションも◎でした。

所長【管理人】 2017年5月30日 10:13

→タニシさん
作品推薦ありがとうございます。個人的に熟女ものをあまり見ていないので、大変ありがたい情報でした。WifeLife vol.019の方は、レビューさせていただきました。
WifeLife vol.019・昭和50年生まれの鮎原いつきさんが乱れます
ぶっかけ熟女鼻フック 許しを請う女の声は逆に責め苦の火に油を注ぐ

イラマン 2017年6月 1日 19:57

喉奥属性シャブリスト/三原ほのか

ワープから630に出るそうです。
正直、また三原かあという感じですね。

やはりイラマを受け入れる女優が少ないんでしょうね。

所長【管理人】 2017年6月 5日 00:20

→イラマンさん
とりあえずアップしました。
喉奥属性シャブリスト 三原ほのか

ナオロー 2017年6月 5日 07:36

昔の作品で制服M人形くるみ、おすすめです。メーカーはオーロラ。時間は10分ぐらいで短いんですけどいい具合でえずき汁だします。喉奥射なんですけど…最後らへん手コキがあるので残念です。それがなかったら最高だったのになぁ~よかったら所長さんレビューお願いします。

所長【管理人】 2017年6月 6日 12:34

→ナオローさん
作品紹介ありがとうございます。レビューさせていただきました。
制服M人形・くるみ

なかなかの良作を完全に見逃しておりました。
貴重な情報ありがとうございます。

ナオロー 2017年6月 8日 05:24

レビューありがとうございました。ドリチケのしばられたいシリーズの葉月みお個人的に大好きなんで所長さんまたレビューお願いします!まあまあ人気のシリーズだったと思うのでレビュー済みだったらごめんなさい(>_レビューありがとうございました。ドリチケのしばられたいシリーズの葉月みお個人的に大好きなんで所長さんまたレビューお願いします!まあまあ人気のシリーズだったと思うのでレビュー済みだったらごめんなさい(>_

ナオロー 2017年6月 8日 06:08

追加でメーカーREAL 俺の肉便器~四畳半監禁娘渚うるみ(麻里梨夏)もレビューお願いします。ぜひ麻里ファンにおすすめな作品です!

ナオロー 2017年6月 8日 06:26

たびたびごめんなさい(ノД`)メーカーREAL 今から縛られに行っていいですか?八ッ橋さい子 若熟女のイラマチオ作品を探されてる方おすすめです!所長さんUPされてなかったぽいんでレビューまたまたよろしくお願いします。何本もごめんなさい…

所長【管理人】 2017年6月 9日 06:12

→ナオローさん
おすすめ作品ありがとうございます。3作品掲載させていただきました。
とりあえず、「しばられたい」だけレビューしております。
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みお 葉月みお
今から縛られに行っていいですか? 八ッ橋さい子
俺の肉便器~四畳半監禁娘 渚うるみ
よろしければ、各作品のコメント欄に、ナオローさんのレビューをいただけると幸いです。

ナオロー 2017年6月 9日 08:00

所長さんレビューありがとうございます!自分のコメントでよければレビューしていきます。あと他にもレビューしてもらいたい作品があるのでまた投稿します。その時は、よろしくお願いします(^^)

所長【管理人】 2017年6月 9日 08:36

→オナローさん
レビューありがとうございます。
見過ごした旧作は、発掘するのがとても大変なので、情報提供はとてもありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

ナオロー 2017年6月11日 09:55

所長さん メーカーREALのガスマスク陵辱女子高生レビューされてますか?タイトル名の通りガスマスク付けた少女にイラマプレイが見れます。新鮮ですよ~(^o^)

所長【管理人】 2017年6月12日 09:18

→オナローさん
掲載させていただきました。これまたマニアックな作品ですね。
ガスマスク陵辱女子校生

うどん 2017年6月20日 03:37

紗倉まな 窒息するほど気持ちよくて…

紗倉まなのイラマメイン作品ですね。
女優レベルは高いので結構期待してます。

所長【管理人】 2017年6月21日 00:18

→うどんさん
掲載させていただきました。
紗倉まな 窒息するほど気持ちよくて…

イラマニスト 2017年6月23日 23:47

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花

サンプル動画を見ましたが、結構良さそうです。
個人的には、かなり期待しています。

所長【管理人】 2017年6月24日 00:31

→イラマニストさん
シリーズ化されるとは思っていませんでした。期待ですね。
吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花

あさ 2017年6月25日 13:36

DMMで『【フェラすぺ】ちんシャブ大好き女 一撃顔射スペシャル 川奈亜希』が配信されています。
価格は500円で時間は17分と短いですが、なかなかの巨根を丸呑みしています。
基本ディープスロートですが一瞬イラマっぽい瞬間もあります。
川奈亜希が気になる方はお試しに良いと思います。私は満足できました。

所長【管理人】 2017年6月25日 15:04

→あささん
気になっていた作品ですが、未視聴で掲載し損ねておりました。書き込みありがとうございます。
【フェラすぺ】ちんシャブ大好き女 一撃顔射スペシャル 川奈亜希

かめ 2017年6月30日 06:00

Kiプランニングから

「発情期の人妻 夏芽陽子」

「喉ま○こ保母さんAVデビュー!! みゆ」

豊彦から
放課後肉便器 7人目 飯豊はる

UP願います

所長【管理人】 2017年6月30日 08:02

→かめさん
お久しぶりです。期待できそうな作品ですね。レビューお待ちしております。
発情期の人妻 夏芽陽子
喉ま○こ保母さんAVデビュー!! みゆ
放課後肉便器 7人目 飯豊はる

イラマニア 2017年7月 1日 08:33

最近、サイト内にてクリックしてページが変わる度に 10秒くらいの広告動画みたいなのが流れるんですが自分だけでしょうか??

たまにクリックしなくても閲覧してるだけで流れたりもします。。何度も流れる度に戻ったり消したりするのとても面倒なのですが表示されない様に改善できるならよろしくお願いします。

所長【管理人】 2017年7月 1日 10:18

→イラマニアさん
ご指摘の広告動画についてですが、PCでは右側、スマホでは最下部に表示している「Hey動画のバナー」のことでしょうか?

イラマニア 2017年7月 1日 12:22

所長【管理人】さんへ

はいそうです!!

所長【管理人】 2017年7月 1日 13:51

→イラマニアさん
ご迷惑をお掛けしました。ご指摘の広告を、動かないものに変更いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

とんぼ 2017年7月 1日 15:50

グローリークエスト「狂叔父専用、性玩具○女」七海ゆあです。パッケージのみの判断ですが、イラマがあるような。
どうなんでしょうか?メーカー的に期待出来ないんですが、パッケージは良さそうでした。参考までにという感じです。

うどん 2017年7月 2日 13:40

吉沢明歩からまたイラマチオ作品が登場しました。
「イラマチオ性奴隷 喉奥を徹底的に陵辱される美人キャビンアテンダント 吉沢明歩」

吉沢明歩はルックスも良いので少し甘めでも大目に見れるのですが
どうしても9.0を超える作品が出てこないですね。
パッケージ裏に喉奥発射という表記がありましたので、今回ばかりは期待したいです。

所長【管理人】 2017年7月 3日 00:31

→とんぼさん
→うどんさん
コメントありがとうございます。掲載させていただきました。
狂叔父専用、性玩具○女 七海ゆあ
イラマチオ性奴隷 喉奥を徹底的に陵辱される美人キャビンアテンダント 吉沢明歩

ストロベリー大佐 2017年7月 9日 16:12

お初です。
イラマAVで激しく咳込んでいる、または激しく咳払いしている作品を教えてほしいです。
そういったシーンに興奮をしてしまう変態なのです。
よろしくお願いします。

団子蒸し 2017年7月 9日 23:42

初投稿です。
いつもお世話になっています。
良ければ、イラマチオ中にゲップをしてしまう作品を教えて貰いたいです。
モノを放した直後に思わず出てしまったり、咳き込んだ際に出てしまうというものが好きです。例としては、新しいものだと「媚薬イラマの快楽で漏らすほど喉奥性感帯をチ○ポで突かれ覚醒するMっ子JK」、前のものだと「女子校生 イラマチオ 弘前亮子」「イラマチオ奴隷志願 雅さやか」などです。
よろしくお願い致します。

所長【管理人】 2017年7月11日 07:33

→団子蒸しさん
→ストロベリー大佐さん
「ゲップ」と「咳き込み」で思い当たる作品をピックアップしてみました。求めているモノかどうか分かりませんが、参考になれば幸いです。

▼ゲップ
超絶顔射と生中出し10連発 浅尾リカ

▼咳き込み
OL調教夜通しイラマチオ ひな
美少女人形 椎名りく
女教師・イラマチオ 小澤マリア

ストロベリー大佐 2017年7月11日 13:34

所長【管理人】さん
早速ありがとうございました!一番上はチェックしましたがなかなかですね。残りも見てみたいであります!
また何かありましたらまだまだ探してますので引き続きお願いいたします。ちなみに私が好きなのは、『完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 桜ちなみ』です。最近見つけまして、すでに何度か抜きますた(照)

団子蒸し 2017年7月11日 21:41

所長【管理人】さん

良いものを紹介して頂きありがとうございます!今後もよろしくお願い致します。

イラマニスト 2017年8月 2日 10:14

8/17 「完全拘束イラマチオ5 南梨央奈」 グローリークエスト
8/25 「完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 」麻生希 REAL
9/1 「超えげつない巨乳」 椎名いくみ 豊彦
9/16 「イラマチオ性奴隷 喉奥を徹底的に陵辱される美人キャビンアテンダント 」 由愛可奈 マキシング
9~10月 「喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム」 初川みなみ ムーディーズ
9~10月 「強制喉奥イラマチオハンドル」 星咲せいら ムーディーズ

他にも多少ありますが、直近でイラマが多そうな作品は上記です。
サンプル見る限り、麻生希はわざとらしい反応と演技でがっかりでした。
初川みなみは、イラマは激しくなさそうですが、これはさすがに仕方ないですね。
その他の作品はちょっと判断つきかねます。

あと、調べて気づいたのですが、椎名いくみは「えげつない巨乳2」という2作目があったんですね、知りませんでした。

2017年8月 2日 22:10

咳き込むといえば、浜崎真緒のアイアンクリムゾンを思い出します
あれはイラマで咳き込んでる訳ではないかもしれませんが…なかなか壮絶です

イラマニスト 2017年8月11日 10:14

管理人さんへ

掲示板ご覧になってますか?

所長【管理人】 2017年8月11日 11:10

→イラマニストさん
反応遅くなってすみません。多くの作品をピックアップしていただきありがとうございます。
最近はイラマチオを冠した作品でも、期待はずれなものも多く、レビュー前に作品掲載するのに躊躇することがあります。
紹介していただいた作品は、順次掲載していきますので、少々お待ち下さい。

イラマニスト 2017年8月11日 11:46

コメントありがとうございます。
そんなような気はしていました。
今後は発売前の作品の書き込みは控えます。

所長【管理人】 2017年8月12日 18:25

→イラマニストさん
ご返答ありがとうございます。
発売前の作品でもコメントしていただいて構いませんよ。私も見落としている作品があったりしますので。
ただ、最終的にその作品を掲載するかどうかは私の判断になりますのでご了承ください。

ストロベリー大佐 2017年8月13日 16:13

あさん
遅くなりましたが、ありがとうございます!
見てみましたが確かに壮絶でした!個人的に一番抜けたのはイラマシーンではなかったですが、非常に興奮しますたw
また浜崎まおは好きな女優の1人でもありますのでしばらく夜のお供作品になりそうですwww

また良さげな作品がありましたらよろしくお願いいたします!!!

かめ 2017年8月15日 11:36

メスブタ運動倶楽部 笹本ゆいな

美人すぎる男根アクメ女子AV出演2 舞野あいか

Upお願いします

G13 2017年8月18日 18:15

ゲロあり 作品です

[前田陽菜]の
恥辱の女潜入捜査官7 人格破砕
SPIRAL NEO 2
白目剥き出しメガ挿し黒人FUCK 前田陽菜 巨大チ○ポ初挿入!黒汁集団ぶっかけ! 連続ごっくん!大量中出しアクメ!
潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!
通学途中に急性アル中酒漬けタンポン

[碧しの]の
媚薬浣腸痴漢 5

[加瀬あゆむ]の
十人の責め師 蛇鬼
これが噂の痙攣薬漬け 浣腸ヴァージョン 2
絶対調教3 ~いい女が狂うまで~

[ART VIDEO]の
猟奇の檻24 澤野ゆかり
猟奇の檻32 神谷ゆうな
牝犬のうた 5 北崎未来

其の外
僕の母をレイプしてください。 義母をレイプしてくれる人を募集します。 中森玲子
デビュー即引退!自分はSだと言う勘違い女に最後は喉奥イラマチオで激しくハメ倒したらMに開眼しちゃいまSP~1本限定のイイ女~ 羽生真愛
狂乱アクメ 執行番号14 京野明日香

所長【管理人】 2017年8月19日 13:00

→G13さん
多くの作品紹介ありがとうございます。
見たことが無い作品ばかりなので、DMM月額動画で徐々に作品チェックしていこうと思います。

1本だけレビュー済み作品がありました。
デビュー即引退!自分はSだと言う勘違い女に最後は喉奥イラマチオで激しくハメ倒したらMに開眼しちゃいまSP~1本限定のイイ女~ 羽生真愛

イラマ好き 2017年8月21日 20:07

→G13さん
碧しのファンでしたが「媚薬浣腸痴漢 5」は見過ごしてました!
しのちゃんの貴重なゲロ吐き作品ではないでしょうか。
ありがとうございます!

うどん 2017年9月 4日 02:33

最近姫川ちゃん頑張ってますね。
私的に応援してます...

喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

所長【管理人】 2017年9月 4日 14:15

→うどんさん
掲載しました。良作であることを期待してます。
喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

イラマ好き 2017年9月 4日 21:40

「絶対に助けが来ない…。」理性崩壊…夏合宿の下見に来たアイドル級女子マネージャーは、獣たちに捉えられ、徹底的に犯される…。 椎名そら

時間も短いし、そんなに質の高い内容じゃないけど、A級女優への凌辱感のあるイラマがみれます。

所長【管理人】 2017年9月 7日 00:37

トム少佐(MajorTom) 2017年9月 7日 18:08

VR作品は皆さん楽しんでいますか?
スマホとゴーグルの性能で随時快適性が変わりますし、あまり自分が能動的なのはVRには向かない面もあるのですが、少しはイラマチオと銘打つ作品も出ています。

という訳で、こないだ購入した作品を紹介しますね。
『ハズレ無し風俗店~特上巨乳娘 イラマチオ編~ 若槻みづな』
ピンサロみたいに腰掛てのサービスを模しているので、ソファーに腰掛けるか、座椅子などで足を延ばしてくつろぐ体勢がオススメです。

店内をイメージしてか、ちょっと画面が暗いです。

で、肝腎のイラマですが、自分で女の子の頭を抑えたりとかは一切ないので、厳密に云うならディープスロートですね。
しかも浅いです。浅過ぎます。

ただ、嘘ンコですがえずき音だけはまぁまぁ楽しめます。ヘッドホンして目を瞑って楽しむのが正解かもしれません。

VRでイラマはまだ全然少ないので仕方ないのですが、いつか良作が普通にリリースされるようになる事を願いつつ、コツコツ買ってメーカーに需要を認識させる、今はまだそういう段階なのかもしれませんね。

所長【管理人】 2017年9月 9日 14:58

→トム少佐さん
VR作品の紹介ありがとうございます。掲載させていただきました。
【VR】ハズレ無し風俗店~特上巨乳娘 イラマチオ編~ 若槻みづな

イラマをうたっているVR作品もチラホラ出てますが、まだVRに手を出せておりません。
「これは見るべき」と言えるくらいのイラマ作品が出てくることを願ってます。

HIDE 2017年9月18日 21:24

鳳かなえを飼い慣らす、が出るようです。

好きなシリーズなので楽しみです!

所長【管理人】 2017年9月19日 20:24

→HIDEさん

ありがとうございます。掲載させていただきました。良いイラマを期待します。
凰かなめを、飼いならす。 4

イラマニア 2017年9月19日 20:38

初めまして。
もうすぐ発売ですが個人的にとても見たい作品がありましたので投稿させてもらいました!
喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ。
ハード作品ではないかもですがイラマ物に出る女優の中では歴代でもルックスはかなり上位だと思います。

所長【管理人】 2017年9月20日 14:45

→イラマニアさん
コメントありがとうございます。掲載させていただきました。
喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ

イラマニア 2017年9月24日 10:31

この間は掲載頂いてありがとうございました✨
よろしければこちらの作品もよろしくお願いします美少女 女子校生 馬乗り拘束イラマチオ虐め メーカー。カルマ

... 2017年9月24日 17:37

はじめまして、
質問なのですが、もう一度見たいイラマチオ作品があるのですが 作品名 女優名など何もわからず探せずいます。覚えているのはシチュエーションぐらいです。

こういった質問こちらでしてもいいのでしょうか?

まつ 2017年9月24日 19:33

...さん

とりあえずその作品のシチュエーションを教えていただければ、もしかしたら作品名が
わかるかもしれませんよ。ここには詳しい方が大勢いますから。

男はいれたいよ 2017年9月25日 00:18

ナチュラルハイ『温泉旅館レイプ2』のイラマチオシーンが見ごたえがあり、良かったです。特にチャプター3の『浴衣を着た巨乳小娘』で床に小娘を座らせ洗面器に頭を固定し、ゆっくりと男根を出し入れしながら慣れて来たところで喉奥に差し込むシーンはリアリティーがありgoodでした。男根の太さと長さも良くラストに行くほどギンギンになっているのか分かり男優の満足感が伝わりました。チャプター1のシーツを顔に掛けて引きながらのバッグ突きシーンを観ると縛殺シリーズを彷彿とさせ、今後のシリーズ化に期待したいです。

ハマダー 2017年9月26日 01:32

男はいれたいよさん
ナチュラルハイ好きなメーカーなので早速チェックしたいと思います。素敵な情報ありがとうございます。

あなたの書き込みをお待ちしております。