7 宅配ロリ娘 ~ドMイキ天国~ 一之瀬すず【無修正】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

デリバリー女子校生のすずちゃんが2人の男性に好き勝手やられちゃいます。 あっという間に水着を脱がされ、男達はつるつるパイパンのすずちゃんに大喜び。 身体を弄られチンコを舐めさせられ、「え?」と戸惑いながらも健気にサービス。 2人のザーメンを可愛いお口と身体でキャッチ。 次に男性客のお部屋を訪問したすずちゃん。 お客が希望した拘束具を持参して今までやったことのないプレーにドキドキ。 ドMなすずちゃんの本領発揮だ! 放課後のエッチなアルバイトはすずちゃんの股間を濡らす・・・脱水症状必至のド噴水に連チャンイキ天国の始まりはじまり~

イラマチオ レビュー

一之瀬すずの無修正イラマチオ。生中出しも。

149cmのミニロリ女優「一之瀬すず」の無修正作品。パイパンマンコ丸見えで、モザイク無しイラマも拝める。

イラマチオは、デカ亀頭の男根をマウント体勢でねじ込まれる。小さな体も相まって、よりでかく見える男根。頭をがっつり掴まれて根本までねじ込まれる度に、体をのけぞらせてナイスなリアクションをみせる。

仁王立ち、69の体勢でのイラマチオも見られるが、発射までは至らず。その後は、きれいなマンコに生挿入の生中出し。

イラマチオは時間短く発射もないが、「一之瀬すず」の裏モノを見たければ、中出しまで見られて楽しめるかも。

※キャプチャー画像はモザイク処理してますが、本編はモザイクありません。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください