7.5 喉奥でイッちゃった!イラマオーガズム 初川みなみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

初川みなみ本格イラマ解禁!!喉で感じることができるなんて本当ですか?半信半疑のはっつの喉奥にチンコを挿して検証!!今までに感じたことないくらいに痙攣し、ビクビク感じてしまって、自分でもわけがわからない様子。小さなお口にチンコを詰め込まれ、涎ダラダラ垂らし、苦しい表情を浮かべつつも、喉奥で感じることに目覚めた女はさらなる快感をもとめチンポを欲しがる!!

イラマチオ レビュー

ルックス絶対派に。

文句なしのルックス「初川みなみ」のイラマチオ作品。

タイトルのとおり、喉奥が感じるという設定で、終始イラマチオが見られる。車内でのお試しイラマに始まり、口内カメラでの喉ちんこ映像など、イラマ作品にありがちなプレイや、制服姿でのハンドルイラマや3Pでの串刺しイラマ、逆さ面イラマなど、一通りの体位をこなしている。

イラマチオのレベルに関しては、全体的にソフトな仕上がり。えずき汁も少なめで、深さもいまひとつ。涙目一歩手前くらいで止めている印象。

激しいイラマチオをお求めマニアには向かないが、女優が可愛ければ、そこそこのイラマチオでOKという方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 9発
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ななしさん@スタジアム 2017.09.21 01:23

柔らかい感じがする美人でブツブツなど肌に見受けることも無く声も可愛い。
サンプルで見たイラマはチムポを半分ほど咥える映像しか無いのでソレが目的の人にはハズレかな?。
射精後に長めの時間で丁寧にお掃除してくれるのなら俺は買うかも。

おります 2017.09.23 20:16

初川みなみ作品ならば、买った

イラマニア 2017.09.24 10:35

昨日さっそく購入して見ました。
女優さんはとても良かったですが、ワープ作品など比べるとかなりソフトな仕上がりでした笑
初川さんほどかわいい女優でイラマ物に出てくれただけでもありたい感じでしたが…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください