7 喉・膣同時発射!串刺し中出しプレス 栄川乃亜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

クチ&マンコ同時中出しで一斉にザーメンまみれにする企画第2弾!人気絶頂のロリっ娘・栄川乃亜をイラマ突き&生ハメ!オナホール代わりのゴボつくクチとズブ濡れしまるマンコに身勝手バコ突き中出し3本番!

イラマチオ レビュー

栄川乃亜は可愛いけど、やっぱりどっちつかず。

美肌でかわいい栄川乃亜に、串刺しセックスを3コーナー。全て「中出し」と「口内発射」による同時発射。カメラアングル的にも2穴を同時に犯す串刺しSEXには力を入れているが、やっぱりイラマチオを重視して見ようとすると、どっちつかずになって物足りない。正直どこからがイラマチオなのか判定するのも難しいレベル。

串刺しSEX目的で見る分には良いが、イラマ目的で見るにはおすすめできない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

うどん 2017.04.23 15:24

やっぱり栄川乃亜はかわいいけど...
やはり前作の欠点、カメラワークが悪い...
男根サイズもダメでした。

一応喉奥発射もあったので7.5は辛いとおもうので
8くらいが妥当かなぁと思います。

パイナプルQしもよこにく 2017.04.26 23:07

のあちゃんもっとゲロはくまでイラマしなきゃだめだよ。かおもげろまみれになって、それをだんゆうがベロンベロンなめて、はなのあなにおとこのよだれではなちょうちんができるくらいなめまくられて、けつのあなもほじられまくtrてよね。のあちゃんはやればできるこのはず。これからにきたいします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください