8 そう、その目でその喉で…涙ながらに尺りなさい 栄川乃亜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

苦しむ表情にグッとくる…。その無垢な喉奥に肉棒を強引に捩じ込むと、可憐な少女の表情は見る見るうちに歪み始め、漆黒の瞳は泪で覆われ、涎を垂れ流し、小さな手足は震え始め、呼吸困難に陥り、歔欷のちに沈黙する。それでも少女はカメラを見続ける…。「イラマチオが苦手」だという栄川乃亜が喉奥を責められながらも健気にあなたを見つめ続けます…。

イラマチオ レビュー

深さはないが、涙、涙のイラマチオ。

女優はロリカワ系の「栄川乃亜」。巨根も取り揃えており、キャスティングは十分。

イラマチオは、ときどき深く入るシーンもあるが、基本浅い。巨根によるイラマにおいては半分も入っていなかったりする。

ただ、涙はぼろぼろ流しており、咽るシーンもあるので、彼女なりに限界まで頑張っているように見える。イラマ時間もかなり長く、女優が可愛いくて、リアクションも悪くないので、それなりに見ていられる。全く喉奥耐性のない娘にひたすらイラマしまくる作品として見れば、良作かも。

"栄川乃亜のイラマチオ"を見たければ、これ以上のモノは出てこなそうなくらい、頑張っている。

口の中でアナルを拡張する風船を膨らませたり、口腔洗浄器で喉を刺激したりなど、これまでにない新しい試みも見られるので、新しいシリーズとして、今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 95分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件

ペニ公 2017.09.03 16:03

監督期待できますね
さらに喉射だったらなあ…

うどん 2017.09.15 06:24

サンプル見ましたがダメそうですね。
この子、ハード作品に結構出るのに
イラマチオについては完全に喉奥を拒んでる。
サンプル見て駄作であることが既にわかってしまった。

たこやき 2017.09.16 02:15

同感です。
気合いが足りない!

はる 2017.10.07 14:03

視聴しましたけど凄い駄作です
ずっーと演技でおえおえ口で言ってるだけです
ほとんど口の横でイラマ風のフェラしてるだけですかね
まあぬるい作品にでる美形で我慢するか ハードな作品に出る怪物で我慢するか
これは前者の作品で間違いないです なかなか美形のハードな作品ってのは女優、事務所のOKがでなくて
難しいんでしょうね

うどん 2017.10.07 23:46

拝見しました。
やはりサンプルで懸念していた通り全体的に浅かったです...
でもやはり監督が良いのか構成としては悪くなかったですし、
ポテンシャルが無いとまで申し上げると失礼になりますが、
駄作をそれなりのモノに仕上げたのは監督の手腕ではないでしょうか...

栄川乃亜ちゃんには大変申し訳ないですが
ぜひシリーズ化して別の方に頑張って頂きたいと思います。

えずきマニア 2017.10.09 17:15

私的には、えずき量が少ないのは
今一です。
イラマしながらも、えずき量の少ない子は
開口器等を使って、ふだんみれなかった
大量のエズキを出してほしいものです。

GOOD 2017.10.09 22:08

めちゃくちゃ良いと思うけど。。。
最高な内容じゃないすか。
美少女をリアルに陵辱イラマ。激しさとは別で最高。

今月はイラマ確変すね
記憶に残るイラマ作品祭りになつてる

TSS 2017.10.11 17:48

口の中で風船を膨らますとはユニークな内容ですね…
風船に対してのリアクションはどんな感じでした?
えずいてたとか、苦しそうだったとか…
ここが良かったならちょっと買ってみたいです

かめ 2017.10.11 22:16

基本喉を開ける娘ではないので、良質な男根を揃えても浅さが目立って不評になってる感じですね。

ただ、個人的には好きです。
レベルは高くないものの、
ケヤキザカにいそうなアイドルフェイスが崩れていく光景に興奮しました。
青服コスのイラマが男優のやり方含め一番好きです。

ヨダレ少な目、オエ声控え目、喉奥浅目とイラママニアからすれば不満評価もうなづけますが
カメラ目線と女優の頑張り、可愛さで飽きずに観れました。

ディルドや風船はいらないので、開口具つけて細いゴム棒でオエオエヨダレダラダラ映像とか3分でもいいから欲しい。
ババアじゃなくこういう可愛い娘でこそ価値がある。

ハードイラマとは言えないけれど、自分がこのレベルでこの時間耐えられるかと言われれば絶対無理。

同系フェイスなら なごみのほうがもうちょっと喉使える感じですかね。

評価8.5とします
作品としては見やすい。

所長【管理人】 2017.10.15 04:08

→TSSさん
口の中で風船を膨らますシーンは、口の中で風船がパンパンに膨らみ、ブサイク顔になって苦しそうです。ヨダレは出てくるものの、えずいたりするようなリアクションは見られません。時間も1分程度です。

きむ 2017.10.15 04:36

>ケヤキザカにいそうなアイドルフェイスが崩れていく光景に興奮しました。

>ババアじゃなくこういう可愛い娘でこそ価値がある。


まったくもってその通りだと思います。
見るだけの映像は金を出せば解決するような女のイラマを見ても仕方が無いと思います。

ブサやババアは異常なイラマで勝負して欲しい。

TSS 2017.10.20 00:32

→所長【管理人】さん

ご回答ありがとうございます!
購入検討してみますね…

ネルソン 2023.06.22 02:28

この子のイラマ作品は再評価をするべきかと思います。2年前ですがホンクレchというYoutubeチャンネルにゲストで出演。
その際に辛い撮影でイラマを上げていました。噛みちぎりたくなる程嫌とのコメントを残しており、咥えている深さは浅いものよ、ガチで辛い表情をしているのでそこが作品の見どころになると思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください