8 喉・膣同時発射!串刺し中出しプレス つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

人気美女のクチ&マンコ同時中出しで一斉にザーメンまみれにする新企画!イラマ突きでゴボつくクチ!生ハメでズブ濡れしまるマンコ!バコバコ動いたらオナホールみたいに身勝手中出し3本番!

イラマチオ レビュー

「どっち見ればいいんだっけ?」ってなる。

3Pでの串刺しセックスが3コーナーあり、全て「中出し」と「喉奥発射」による同時発射。カメラアングルは2つの発射を同時に捉えるため、遠目の絵になりがち。ちなみに喉奥発射に関しては、どれも深さが微妙。
イラマチオ自体はえずき汁を伸ばす、いつもの「つぼみ」のイラマチオと言う感じで悪くはない。2本を交互にイラマチオさせるシーンも見られる。

同時中出しというコンセプトどおりの内容だが、想像通りのどっち付かずな印象。つぼみは相変わらずプロAV女優として、セックスもイラマも頑張っている。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

うどん 2016.12.12 14:34

中出しと喉射ということで期待してましたが
このコンセプトが作品を悪くしていた印象です。

中出しセックスとイラマチオを撮影するために
カメラワークがどっちつかずになってしまい
中途半端な作品に...

また同時発射するために体位が限られていて
飽きてしまい終始早送りでした。

おまけに喉射の深さも浅いという...
いつものつぼみの安定した激しいイラマチオが見たい人は期待しないほうが良いです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください