8 上下串刺しイラマ種付けプレス大乱交 喉奥&ポルチオ同時責め圧迫嗚咽ノンストップ つぼみ

パッケージ写真

【みんなの肉便器つぼみんが遂に限界突破!変態M女が窒息昇天!】喉奥イラマチオ&ポルチオ直撃ピストンの最狂コンボで上下ブッ刺し種付けプレス乱交!嗚咽しながらアクメ絶叫する喉奥へ何度も何度もデカチンねじ込み口封じ。悶え狂っても巨漢圧殺で身動きを奪う鬼畜責め!しかし…手加減ナシの追撃FUCKを味わい楽しみ始めるガチンコM女が覚醒してイク!やっぱり…つぼみハンパないってばぁ!

イラマチオ レビュー

AV女優「つぼみ」のイラマ作品最終章!つぼみファンは必見!!

2022年4月末で引退してしまった「つぼみ」のラストイラマ作品。16年にも及ぶ女優活動、本当にお疲れ様でした!

1. ソロオナニーシーン(イラマ:無し)

全裸でディルドを使ってのディープスロート&膣オナニー。

2. ワインレッドの下着姿(イラマ:16分)

男優2人に喉奥と膣を犯される。えずき声は控えめだが、えずき汁は大量でジュブジュブと汁音が聞こえてくる。
デカチン男優に仰向けイラマされた際には、6割程の男根の深さでも涙を流して苦しみ、そのまま喉奥発射。その後は、上下串刺しイラマが続いていく。
2人共、最後は膣に中出しで、しっかりお掃除イラマも見られた。

3. 水色の紐で亀甲縛り姿(イラマ:17分)

男優2人に喉奥と膣を犯される。デカチン男優は6割程の深さ、標準サイズの男優は根本まで咥えるが、途中、デカチン男優に壁ドンイラマをされた際、無理やり8割程捩じ込まれたシーンでは、えずき汁ダラダラで、耐えきれずに男優の太腿をタップするなど見応えが有った。涙が流れる場面も多く、涙フェチには◎!
後半は上下串刺しイラマへと移り、フィニッシュは膣中出しとイラマでの喉奥発射が1発

4. 金色のマイクロビキニ姿(イラマ:31分)

男3人に囲まれての輪姦イラマSEX。ディルドイラマでスタートし、その後は、上下串刺しイラマへと移る。様々な体位で喉奥を犯されるが、ソファーでの逆さイラマで強烈な喉奥発射をされ、涙を流すシーンが◎!
お似合いの黒髪ツインテールを掴まれての仁王立ちイラマでも喉奥発射が見られ、その後も追加で2回喉奥発射有り。
後半は上下串刺しイラマとなるが、フィニッシュは膣中出しや顔射がメインで、発射後にはお掃除イラマもしっかり。

まとめ

タイトルに「ノンストップ」と有るが、シーンが所々切れるなど完全なノンストップでは無いのでご注意を。また、男優陣が多少手加減している様子も見られ、えずき汁は大量だったものの、まだ少し余裕が残っている印象も感じられた。
一方で、年齢重ねても可愛さ溢れるつぼみが、涙とえずき汁を流しながら男根を咥え込む様には興奮を誘われ、イラマ作品見納めとして、つぼみファンの方には是非購入頂きたい作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 64分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(1件)

Buzzcocks 2022.04.20 10:24

買います。久しぶりに期待大

V-1 2022.04.20 17:23

最後に花が咲くのか見物ですな

あa 2022.04.20 23:17

喉ボコ悶絶イラマチオといい鮫島が羨ましすぎてはげる

咽頭暴君 2022.05.14 22:52

評価 5

つぼみの歴史を感じた…
逆さイラマもありGOOD

イラマ初心者 2022.05.17 11:12

実は引退作に豊彦3本撮りを用意してたり。。。
つぼみさんも全盛期程、イラマが充実していなかったので、やっぱり期待してしまいます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください