6 有坂深雪の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【王道美少女!】可愛さ抜群の超大型新人が凄テク59弾目に登場!ちょっぴり大人しいけど最高に可愛い!声をかけられるだけで、お話するだけで、素人さんらはチンポがムクムク急上昇!しかも、超絶可愛いお顔で見つめられながらの乳首舐め手コキは絶品と大好評!我慢など出来ないそうです!「本当はMだけど素人さんを責めるの好きかも?」こんな美少女に生中出しできた幸運な男は誰なのか!?

イラマチオ レビュー

喉奥フェラはほんの一瞬。

素人をナンパして10分以内にイカなかったら、生中出しSEXできるという企画のシリーズ作品。

女優は「有坂深雪」。冒頭のインタビューで「変態でドM」と宣言。さらにイラマ好きと言うので期待は高まる。

1人目で喉を使うフェラを見せてくれるが、チンコが小さめな上に、イラマ的な時間ほんの少しだけ。そのまま普通のフェラが続き、10分以内に発射。

残念ながら、その後イラマチオはほとんど見られず。

まとめ

セルフイラマチオ(ディープスロート)がほんの一瞬だけ。サンプル動画で見られるシーン以外のイラマはほぼ無い。勝手にそれなりのイラマを期待していたが、イラマ目的で見る作品ではない。

作品自体は、生中出しプレイへ突入しても、挿入前に勝手にイカせてしまったり、素人相手に潮吹きまくったりと、いつもと違う展開が見られる面白さはあり。 「有坂深雪」がお好きなら、普通に楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 1分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください