6 ガスマスク陵辱女子校生

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

正体不明の女子校生が不穏で無機質な造形のガスマスクを装着。「曇るゴーグル」「こもった喘ぎ声」「息苦しさ」が加わり女の感度も上昇。マスクは終始装着のまま無機質な陵辱プレイが炸裂。こもった喘ぎ声はリアルに集音。非日常感溢れるガスマスク女子とのSEXは突き抜けたフェティシズムを感じずにはいられない。

イラマチオ レビュー

マニアックすぎるガスマスクプレイ。

ナオローさんの紹介で視聴。

メインのイラマチオは男子トイレ。ガスマスクをかぶったまま口の部分を開けて口内ピストン。マスクの構造的に根本まで入れることはできない。女優もマスクをかぶったままなので表情も確認できないので、何が良いのかよくわからず…。一応、口内発射でごっくんしている。

個人的にはマニアック過ぎて良さが理解できないが、おそらく、マスクをしたままの閉塞感や、こもった音を楽しむのであろうと推測。お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

さる 2017.09.12 00:18

この方向性で商売が成り立つのかと心配になりました。
セルDVDが売れない今だからこそ際立つのでしょうか?。
コキさるの私には理解出来ませんでした。

ナオロー 2017.09.14 08:12

とにかくパイパンがキレイ!誰かこの女優の名前分かる人いますか?

砲車納 2017.09.27 14:56

目とか綺麗に見えるし身体のラインもいいし誰だか気になります。
ニコ生とかで見るマスク系美女で外すとなんだかな~、みたいなタイプかもしれないが正体は知りたくなりました。

ナオロー 2017.09.28 05:15

でしょ~!まさしく君の名は。なんだよな~

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください