8 凌辱蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 Eカップ前田ななみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚
健気で真面目な女子校生ななみ。学業に励みながら父の会社を手伝っていた。資金繰りに苦しむ父。痺れを切らした金貸しは娘に目を付ける。そして凌魔と化した男達がななみを襲う!強制接吻、喉奥口淫射精で悶える!成熟した乳房を揺らしあらゆる体位で貫かれ膣内射精を受ける!そして父の眼前で玩具調教を受け絶頂!さらに父への口淫を強制され咥え込む!白濁液に塗れたななみはどうなってしまうのか…。

イラマチオ レビュー

ストーリー重視派に。

まずは借金取りの男に脅され、父のためにイラマチオを受け入れる。古いオフィスで学生服のまま、メガネ姿での仁王立ちイラマチオ。「もっと奥だろ」と言われながら健気に深く咥えるが、「もっと深くだ」と言われ、頭を押さえられて完全に根本までねじ込まれる。涙を流して「ゴボグボ」いわせながら、喉を使う感じのイラマが見られる。最後はそのまま喉奥発射。

その後もWイラマチオなどが見られるが、発射は無し。

イラマ自体はよいものの、時間は短め。しっかりしたストーリー仕立てで構成された作品なので、ストーリー重視の方には良いかも。

作品のストーリーはメーカーコメントをご参考に。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください