SALE2024-04-03 10:09:59

8.5 マジックミラー便 関東有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生 人生初のセルフイラマチオ編 ギンギンに勃起したデカチンを喉奥まで咥え込んだ女子大生はインテリオマ○コにも巨根を挿

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マジックミラー便新企画!都内のお嬢様大学付近で高学歴女子大生に声をかけて初めての‘セルフイラマチオ’に挑戦してもらいました!将来有望な女子大生が喉奥でデカチンの亀頭をのどじゃくり!彼氏の短小チ○ポでは届かなかった喉奥を刺激されオマ○コが疼いてしまったインテリ女子大生はデカチンを挿入してしまうのか!?唾液!精液!涙!のどじゃくり汁!!いつものMM便より体液多めでお見せいたします!ご期待ください!

イラマチオ レビュー

雰囲気含めてすごく良い。大学生のセルフイラマチオ。

内容はメーカーコメントの通りで、大学生をマジックミラー便に連れ込んで、お金で、エロいことをしてもらう企画。

大学生活などのインタビューから、下着を撮影させてもらって、全裸の勃起男優をセルフイラマをしてもらう。女性によっては、本番までヤッちゃうという流れ。雰囲気は和やかで、女性も終始笑顔。

10人それぞれ、「喉の奥まで入れてみて」という指示に素直に従って、ノーハンドで根本まで入れてセルフイラマチオ。ほとんど娘が「グフッゴフ」とえずきながら涎を垂れ流している。

10人中5人はそのまま口内発射して終了。残り5人は本番まで受け入れて、舌上発射後に、お掃除イラマまで見せてくれる。

女性は全員、目にモザイクが掛かっており、苦しさで涙目になる様子を見るこができないが、モザイク越しでも可愛い感じの子を取り揃えており、素人というリアリティを上げる効果もあり。

1人あたりのイラマチオは長くても5分程度と短め。セルフイラマチオ自体も激しいものではないが、シチュエーション重視のセルフイラマ好きには、かなりおすすめ。個人的には1人目の娘が最も良い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

このAV見ました 2017.04.11 22:57

いろんな反応の子がいるので見ても飽きない感じ。

個人的には、22歳のふゆみさん役の人がハマりました。あの声や喋り方が独特なのが良きです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください