8.5 ネオロリ!!ヨダレにまみれた桃尻・巨乳ドM美少女HIP 菊里藍

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真
むっちり桃尻&巨乳ネオロリ美少女・菊里藍の一番の性感帯は実はノドなんです!激しいイラマチオでとめどなく流れ出るヨダレで尻を汚し、痙攣して尻肉を振るわす様を伊達がたっぷり桃尻アングルで見せます!ヌカせます!!

イラマチオ レビュー

作品の構成自体は、コーナー毎に異なるコスプレでカラミがある、至って普通の内容だが、それぞれのフェラがほとんどイラマになっている。
ただ、イラマメインのコーナーは1コーナー(水着)のみ。ここでは完全に根元まで喰わえた状態での喉奥発射。他3コーナーでのイラマは本番前のイラマ。
どのシーンのイラマもしっかり喉奥イラマで、なんといっても、よだれが大量。喉奥を一突きすれば、ダラ~と唾液が溢れ出てくる感じ。
喉奥耐性はそこそこあるようで、むせまくるような反応は少ない。完全な喉奥発射シーンもむせ無し。発射がもっとあれば言うこと無い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 5
えずき声
3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2010.03.30 18:32

どれも男根の質がとても良い。
菊里藍はイラマ好きそうなのが画面から伝わってきます。
奥まで咥えた後のヨダレ量が凄い☆
ずっと奥まで突かれてても耐えれそうなのに男優さんが離してしまうのがもったいないです。
最後の体操着姿でのベッド上でのイラマが1番良かったかな。

まだあどけなさの残る顔立ち、ロリ美少女にイラマ・・・エロイ。
個人的にはイラマシーン以外でも菊里藍のかわいさに見入ってしまい早送りは少なかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください