イラマ&ビンタ5

パッケージ写真

出演:葉山梨々花 倉持あゆみ 星崎アンリ 星川えり 白砂ゆの 優木あおい 菊里藍 高倉舞

全ての女たちに対する血も涙もない鬼畜の所業。喉奥深くに肉棒を突き立て、口から離す度に容赦ないビンタを飛ばす。苦痛に歪んだ顔を涙と胃液で汚されながら激しさは増していく。ザーメンに汚されるまで奉仕を続ける女たち。

管理人の独り言

このあたりの作品が収録されています。

お仕置き10 葉山梨々花
お仕置き11 倉持あゆみ
お仕置き12 菊里藍
真性M 星崎アンリ
口淫どれい 星川えり
少女どれい3 白砂ゆの
男優桜井ちんたろうの調教日記3
少女どれい 高倉舞

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

冴掛 2011.07.30 08:52

このシリーズ全部見ているのですが、今回も前作までと構成が全く同じで、8人分のイラマが見られます。
イラマレベルは普通に風俗やプライベートで出来るレベルの温めのイラマです。
このイラマレベルでも可愛い子だったら満足ですが、残念ながらこのシリーズは毎回微妙なビジュアルの女優さんばかりで、今作も可愛い子は無しでした。
ビジュアルが微妙、イラマレベルも微妙、8人の構成(イラマ方法)がすべて同じなので途中で飽きてしまいました。

かめ 2011.08.13 07:41

中嶋興業の作品は女優を意図的にB級ビジュアルに演出していると思われます。
星崎アンリや菊里藍なんかも他メーカーではAランクに属するくらいのルックスを持った女優のはずだけど、中嶋で見ると一般人レベル。これは親近感・リアル感を抱かせる為の意図的な手法ではないでしょうか。
以前中嶋で作品を撮った「つぼみ」でさえルックスは1ランク落ちていた印象です。
むしろ自分の場合は、美人女優に8点イラマよりも
B級女優に9点おしおきイラマの方が抜けるので中嶋の魅せ方は歓迎です。

収録作品は1本も見たことがなかったので今回はかなりお得感がありました。
「管理人の独り言」欄を参考にレベル8~9が揃っていたので期待していましたが、期待通りでした☆購入検討する際とても役に立ちましたありがとうございます。

冴掛サンからは「普通に風俗やプライベートで出来るレベルの温めのイラマ」というレビューを頂きましたが自分はビンタを含めこのレベルは日常では経験できることはありえません。

人それぞれ感じ方や言葉で表現する際のズレもあるかもしれませんし、確かにMドラッグのようなハードイラマとは呼べませんが、
イコールこの作品のイラマレベルが低いという解釈にはなりません

おしおき系のイジメイラマが好きな人にはお薦め☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください