8.5 口淫どれい 星川えり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

欲望のままに性欲処理を求められる女えり。強制奉仕の連続で白濁液を飲み続けた。あげくマ○コ、アナルまでも…。ビンタ×首絞め×イラマ×アナルファック×オールゴックン!

イラマチオ レビュー

女優は色黒でルックスは良くないが、イラマチオはしっかり、たっぷり。

特に、前半の1対1でのイラマは、口マンコ状態で腰振りまくりのイラマチオ。男根サイズ、深さ、速さ共に申し分ない。ただ、その割にはえずき汁は少なめ。

最後までたっぷりイラマチオが収録されているが、後半は3Pイラマだったり、男根サイズがいまいちだったりで、えずきリアクションがいまいち。

最後まで前半のイラマレベルで、さらにルックスがよければと思ってしまう作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

ぱんつ 2009.11.06 01:42

期待はあまりしてなかったですが見たらなかなか良かったです。
イラマ&ビンタは奥まで押しこまれヨダレも下に垂れまずまずいいですが発射が舌なのが少し残念。
スパイキング&イラマもビンタと似た感じで舌発射でした。
中盤での連続イラマはヨダレなどはほとんどないですがみすがら奥までいれたり頭を掴まれいれられたりで発射はすべて喉奥4発で自分的はなかなか良かったです。
わかりにくい説明で申し訳ないですが買う価値はあります。
みなさん及び管理人さん感想お待ちしてます(⌒~⌒)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください