10 ゲロ・リミットレス 優木あおい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

世界中のゲロマニアに捧げる魂のゲロビデオ!!あおいは世界一のゲロクィーンだ!!

イラマチオ レビュー

とにもかくにも、ゲロ・ゲロ・ゲロ。
ゲロ大好きな人以外は、絶対に見ないように!

前作エグエグ・モンスターも凄かったが、こちらもそれ以上にヤバイ 。
インタビューから始まり、ムチ攻め後のイラマチオが始まると、そこからエンディングまで、ひたすらゲロ。

最初のイラマチオで、気持ちいいくらいに勢い良くゲロを噴射。吐くものがなくなると、便器に溜まったゲロをすくって飲みまくる。
それだけでは足りないと、食料を補給し、口内に小便をもらって飲み込む。
そして再びチンポを喉に差し込んでゲロ噴射。
最後は顔射。

その後は、バスタブ内でディルドを呑み込み、セルフイラマでゲロをバスタブに溜める。潮も吹かされ、小便も混ざりグチョグチョ。

最後は、バスタブに溜まったゲロでプールを作り、そこでもしっかりディルドとWイラマでゲロ補給。
そのゲロプールで、ゲロ浣腸に2穴ファック。

しっかり食べてのゲロなので、本当に汚らしいゲロらしいゲロです。
そんなわけで、真のゲロマニアにおすすめ致します。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ハクべーゲロ・スキローン 2011.12.20 06:20

イラマチオの延長線上でゲロを吐くならエロいが、
ゲロ有りきのイラマは汚いだけに見える。
まるでランボー①が普通の兵士だったのがランボー④はサイボーグ兵士になる位にゲロの演出が過剰に見える。

かめ 2011.12.25 10:28

強烈な嘔吐映像。
イラマ好きとして抜けたのは便器を受け皿代わりにしたイラマコーナー。ここでレベル10なのは綺麗めの水系ゲロと胃が空になったとみるや溜まったゲロを再度胃袋へ、そしてイラマで再嘔吐。

バスタブでの嘔吐プレイでもイラマがあるが食事直後(納豆やらカレーやらケーキ)なのでゲロはドロドロ系。
ここら辺まで見るとゲロマニアじゃないと興奮しないのかも。イラマのオマケがゲロならいいけど、ゲロのオマケがイラマじゃ飽きてくる。

これだけのプレイを一生懸命身体を張ってやりとげた優木あおいには脱帽です。来年も頑張れ☆
便器上で背中を丸めながら腰を浮かせてえずく姿には萌えまくりました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください