イラマ&ビンタ4

パッケージ写真

全ての女たちに対する血も涙も無い鬼畜の所業。喉奥深くに肉棒を突き立て、口から離す度に容赦ないビンタを飛ばす。苦痛に歪んだ顔を涙と胃液で汚されながら激しさは増していく。ザーメンに汚されるまで奉仕を続ける女たち。ビンタ増量!!

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

冴掛 2010.08.28 21:14

10人のイラマが収録されていますがつぼみ以外は可愛くないのが残念です。
イラマの質は良くてムセ、エズキともに豊富でゲロは少々、喉奥発射でゴックンもしくは発射ムセで吐き出すフィニッシュです。
唯一カワイイつぼみは口から離して舌上発射という悲しい内容。
10人とも咥えさせている男優氏が一緒なのでイラマ法とセリフが全く同じのが10回続き、飽きてしまうのは否めません。

おえ〜えずき 2011.01.04 00:18

「小宮ゆい」はもう解説不要かな(笑)

「飯島くらら」は最後の方で本当に苦しいのか咳込みか声か判別できないエグイ声出しています。(そのシーンでお馴染み男優が「出来るじゃないか」と被せてるのが残念)

「七瀬かすみ」は喉奥に入れられた時、後ろのセットに「バン!!」とぶつかるほど「ビクッ!」と拒絶反応。

以上の3人が高評価です。

魔人 2011.01.05 23:38

拝見しました。イラマチオ自体はそこそこレベルが高い。ゲロしてるのも1人2人程度ある。イラマだけなら8点~9点クラスあると思います。しかし、口内発射は私が見る限り全て擬似っぽい。すくなくとも、いい絵は撮れていません。

逆にある意味つぼみだけはガチの口外射精かもしれないと感じました。私個人でつける総合点数は7点。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください