9.5 お仕置きと精飲 睡蓮かすみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美少女の被虐的放課後!!毎日科せられるお仕置きと義務付けられた肉体奉仕。今日も指導の名の下に頬を打たれ精液を嚥下する。

イラマチオ レビュー

ルックスはお世辞にも良いとは言えない。
が、イラマチオはかなりオススメ。
かつてのお仕置きシリーズのイラマチオたっぷり版といった印象。

1対1のイラマチオが2コーナー。3連続イラマが1コーナー。
どれも口マンコ扱いのイラマチオで、喉奥の深い位置でピストンされゴブェゴブェ。泡々のえずき汁が大量にあふれ出てチンポにまとわりつく。
「自分でやれ」と言われ、自ら喉ピストンをし、嗚咽するプレイも。
最初のコーナーでは口を離すとビンタ。しかも喉奥発射。
その他の発射は舌上。タイトルどおり精液はごっくん。

複数人プレイのコーナーでもイラマあり。

是非ともシリーズ化の上、かわいい女優で見てみたい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 2
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

エビオス 2010.10.31 21:27

まだ観る機会に恵まれていませんが、基本的に清純な美少女が、惚れ惚れするような立派な男根を、根元まで、鼻が塞がるまで突っ込まれてエズく作品が好みです。

実際、喉に雁が引っ掛かる感覚は、男に生まれて良かったと思う僕ですから。

かめ 2010.11.02 21:58

喉を使ってのカコカコイラマ、喉奥で咽ながらのゴホゴホイラマ。
ではなく、
奥目に入れて口は密着気味のジュポジュポ系のイラマですね。好みのイラマじゃないので抜けませんでした。
喉の使い方とえずき声の無さが納得いかないのでレベル8.5
時間は長いし、作品自体は今後に期待できるけど何しろ今作の女優は・・イタダケナイ。頑張ってはイル。

汁の垂れ流し方・量は素晴らしい☆
評価のえずき声・音がMAXレベルだったので期待して購入したけど賛同できません(苦笑)

女優次第でグッと良くなりそうですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください