7.5 再婚して一緒に暮らし始めた嫁のデカ尻連れ子がどストライク過ぎて毎日精子を飲ませ続けたら喉イキおしゃぶり大好き娘になっちゃいました。 天馬ゆい

レビュアー タコ八
パッケージ写真

絶対に手を出してはいけない連れ子がどストライク過ぎた。新しい父親に戸惑っているようでなかなか懐いてくれないので、再婚したばかりの妻の目を盗み大人ち○ぽを口にねじ込んでみた!毎日のように精子をごっくんさせて卑猥教育してあげるとフェラする度に喉イキしツルツルのおま○こから潮を吹きまくるち○ぽ大好き娘に成長した。

イラマチオ レビュー

喉奥射精されまくり。痙攣失禁する色白美少女。

可愛い顔と声、小ぶりな胸、アンバランスなデカ尻がエロい「天馬ゆい」。新しくやってきた義父にやられまくって、全てのシーンでごっくんアリ。

1. 抵抗する学生服姿の娘に無理やりイラマチオ

登校前の娘にイラマチオ。仁王立ちで根元近くまで入れられ、えずき汁が糸を引く。そのままグチョグチョと音をたてるピストンイラマで喉奥射精。精子はごっくん。その後は中出しSEX。

2. 嫌々受け入れるイラマチオ

寝込みを襲って馬乗りイラマ。苦しそうにもがくが、お構いなしに口内射精してごっくんさせる。
すぐに頭を逆さまにしての逆さイラマ。えずき汁は控えめだが涙が流れる。最後は激しめにピストンして喉奥射精。そのまま仰向けでごっくん。

3. 喉イキに目覚めるイラマチオ

朝食中の娘に立たせたままのイラマチオ。根元まで入れられると足をガクガクさせ悶える。発射は義父自身の手コキで舌上射精。
続く壁ドンイラマでは、ダラ~っとえずき汁を垂らして、痙攣喉イキして失禁してしまう。最後は激しめのピストンで喉奥射精

4. チンポに抵抗がなくなった娘にイラマチオ

お風呂掃除中の娘にフェラさせて、そのまま口内射精してごっくん。
続いて四つん這いでイラマ気味のフェラ。再び口内射精してごっくん。

5. 精飲で感じる娘にイラマチオ

仲良くなった娘とのプレイ。仁王立ちイラマで口内射精してごっくん。
続いて奉仕的なセルフイラマでも口内射精してごっくん。
精飲時の喉で感じている表情は見入ってしまう。その後は中出しSEX。

まとめ

ハードなイラマではないが、美少女が失禁したり、涙を流してもがき苦しむ姿は、陵辱感があって良い。
イラマ以外にも、ごっくん、中出しSEX、じゅぽフェラと見どころ豊富な作品。シチュエーション重視派や「天馬ゆい」が好きな方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 7発(3発)
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 1(2件)

変態プー太郎 2022.01.05 00:22

評価 1

天馬ゆいちゃんは、かわいい。
でも、全く興奮しません。
男優がピエールさんだったら、良かったと思います。

ひつまぶし 2022.01.18 13:26

評価 1

天馬ゆいさん。
イラマの作品たまに出ているのを観ますが本格的なモノを観たいです。
物足りません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください