8.5 WifeLife vol.019・昭和50年生まれの鮎原いつきさんが乱れます・撮影時の年齢は41歳・スリーサイズはうえから順に94/63/94

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

鮎原いつきさん、41歳。医者の夫を持つセレブ妻。上流社会を生きる高貴な美熟女は想像を絶する獰猛な一面を持っている。間男との逢瀬では烈火の如く喰らいつく凶暴な獣へ変貌。嘔吐するまで喉奥へ肉棒を押し込み、無毛の貪欲熟壺にハードなピストンを求めて雄たけびをあげる。狂気の満ちた乱交では嵐のように潮を吹きながら精子にまみれ、奈落の快楽へ到達する…。

イラマチオ レビュー

熟女による、ゲロ吐きセルフイラマ。えずきも凄い。そして喉奥発射。

鮎原いつきさん、41歳は、性欲旺盛なぽっちゃりめの熟女。出て来る男達を次々と食っていくスタイルで、男根からザーメンを搾り取る。

3人目の男に対しては、「私、深く咥えるのが好きなんですけど、いいですか~?」と言って、69の体勢で、自ら男根を丸呑み。獣のような「ゴォエグゥエ」という声を出し激しくえずく。ブホッと咽ると同時にちょいゲロも吹き出す。鼻水、えずき汁も垂らしながら、セルフ口内ピストンが続き、最後は根元まで咥えたまま喉奥発射。ブホッと吹き出すリアクションがこれまた◎。
そのまま立て続けに2連射目。仁王立ちになり、再びセルフイラマ。体をくねらせながら、オエオエ、ブエブエえづいて、ゲロも垂れ流す。最後の発射は舌上。

イラマは計10分程度だが、熟女の獣えずき系ゲロイラマが見たければ、絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

ブルー 2017.05.30 12:34

本当かどうかは知らんけど
肉は腐りかけが美味いなんて言ってたジーサンがいたが熟女ってのも同じことなのかな?。
ボロ雑巾を扱うくらい無茶してたら欲しいと思うかも。

うどん 2017.06.01 14:23

大堀香奈を15年後くらいのルックス
えづき反応等もどこか大堀香奈に通ずるモノがある。

ノーマークでしたがわりかし良作でした。

所長【管理人】 2017.06.02 10:58

→うどんさん
なるほど「大堀香奈」の加齢版とはわかりやすいですね。

お湯 2017.07.22 10:38

このババア気持ち悪い。
オカマにしか見えん。

さゆ 2017.11.01 22:22

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください