Dogma 10TH Anniversary イラマチオ全集 ドグマ10周年記念作品

パッケージ写真

君はイラマチオでイキまくる瞬間を目撃する!!ぶっといチンポ喉奥までつっこまれて、涙目になった女が見たかった!!ドグマ10年分、イラマチオの集大成!豪華女優47名収録!!

管理人の独り言

ドグマ10年分のイラマチオ総集編。8時間!
ゲロイラマが見たくて、ドグマ作品をあまり見て無ければ、買いです。

収録作品一覧


購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

名無し 2011.10.20 01:58

イラマレベルは最低8、大体10
顔射、ゲロ、ハードなイラマが好きで、加藤鷹声が気にならない人は絶対に買っておくべき作品


だが、ドグマは「馬鹿」なのか!と本気で言いたくなる作品でもある
これだけ良質なゲロイラマがそろっていて、「全て」顔射
喉奥射精一個も無し
ゲロイラマとしては最高峰の質(加藤鷹の声以外)を誇っているだけに逆にムカつく
なんで47名収録していて喉奥射精が一個も無いんだよ!
ふざけてんのか……マジで……

全員喉奥射精フィニッシュとかだったら2万出してもいい位の良作なのに……

元祖名無し 2011.10.20 13:21

あー、分かりますね。本当に残念なメーカーですね。

偽侍 2012.06.19 03:50

>だが、ドグマは「馬鹿」なのか!と本気で言いたくなる

こういったピンポイントフェチを売りにするメーカーの人達は世間並みの感覚を持ち合わせていません。

「つまらない」とか「駄目だな」とか言われると、より強く意識し相手が嫌がるまで続けます。

私は思うんですが、この人達は趣味の延長線上に仕事がある人達なので会社・・・と言うか、仲間(鷹さんとか)が食えて存続出来れば利益なんてのはどうでも良いのかもしれませんね。

※結論
AVメーカーとしてソコソコの位置に居るにも関わらず隙間商売をする良く言えば職人気質、悪く言えば○○○な会社なので見る人を選びます。
ココを覗いてる人であっても支持率は半々ってとこでしょうか?

名無しの権兵衛 2012.06.19 19:04

なるほど勉強になります。

でも、ちょっと隙が有るから他のメーカーを見たりとか、上手く興味が続いてるのかも。

ドグマのイラマ攻めで喉奥発射も同じレベルであったら、無双状態で他のイラマ作品殲滅されてしまうので、今のままでお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください