10 Mドラッグ 持田茜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真性Mのモッチーが肉便器になった!!壊れれば壊れるほど、モッチーはエロく美しくなる女だ!!「茜の肉便器...あなたの欲望でメチャクチャに犯して!!」

イラマチオ レビュー

吐いても止めない、激やばゲロイラマは必見。

当研究所のランキングで、6ヶ月間も1位を守り続けたという偉業を持つこの作品。10人連続イラマで、最初から最後まで、後手拘束状態のゲロイラマが見られます。

1人目~5人目「便器上で拘束イラマ」

1人目から後頭部を押さえつけての激しいイラマチオ。男優の腹に顔を押し付けるのは当たり前。ゲロを吐いても止めないイラマチオが、何度も見られる。
特に5人目が、かなり激しい高速ピストンで、頭を鷲づかみにして、ゲロが出ても止めること無く喉奥を突き続ける。
発射は舌上と顔射。4人目で往復ビンタも見られる。

6人目~7人目「仰向け腕立てイラマ」

腕立てイラマチオも容赦なし。仰向けでのゲロイラマは本当に苦しそうで、赤面させながら、口内に肉棒を打ち付ける。顔面をゲロまみれにするイラマで、顔面に精子を発射。

8人目~10人目「仁王立ちイラマチオ」

体を起こされて、仁王立ちの体勢に。最後まで喉奥突くような口内ピストン。ゲロ吐きながらも止めないイラマが続く。最後の加藤鷹まで、ゲロ出しまくりのイラマが続く。発射は口内と顔射。

まとめ

過去のMドラッグを1作も見ずに、この作品に出演したという持田茜。
10人連続イラマで、激しく喉奥を突かれ、ゲロを吐いても続ける口内ピストンがすさまじい。涙・鼻水・ゲロを垂らしながら、激しいイラマに耐え続ける「持田茜」はすごい。ゲロイラマ好きなら絶対見るべき最高傑作。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発
イラマタイム 53分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 5(1件)

まっさー 2007.04.13 01:23

買いました!
予想を裏切らない素晴らしい作品です。

個人的には今までで一番良かったかな?
容赦のない5人目が好きですね。

かめ 2007.04.14 16:09

持田茜は顔がタイプじゃなくて、今回初めて見ました。
顔のタイプなどどうでもよいくらいイラマ作品として素晴らしいと思いました。このシリーズは毎回期待も大きいですがそれに答えてくれます。今回も期待以上のイラマチオ 逆に出演してくれる女優が見つからなくなっちゃうんじゃないかと心配になるくらいです。それくらいのハードイラマでした。椎名りくに出てほしいですっ

一代 2007.04.17 22:52

このシリーズ。いいんですがそろそろロリ系若い子ばかりに飽きてきました・・・(ただ椎名りくならいいなあ・・・w)

熟女系のMドラックも見てみたいなぁ・・・
風間ゆみとか伊沢涼子、青山ゆかりとかのMドラでたらマジうれしいなぁ。

しんぺい 2007.04.18 00:53

出遅れましたが明日買いに行きます!!
楽しみです!!!

一代 2007.04.21 01:51

ロリ系でMドラに出てほしい人いました。

小林かすみ、
喉奥のディープフェラよくやってますし、すぐに涎まみれになってエロイです、かなりMっぽいし、挿入中も涎でまくりなのか、喘ぎ声に涎音が混じってエロイAV女優です
ゲロ出ししなくていいので、涎まみれのMドラックにしてほしい・・・


どうも過激にいきすぎで・・・そろそろゲロはいいぽ・・・w

道産子イラマー 2007.04.29 04:22

私情で実家に出戻り、見ることができません(泣)
レビューをみて、本編が見たい欲求が再加熱いたしました。

もし昔にMドラがあったら、今宿まことで見てみたかった・・・

また、素晴らしいレビュー期待しています!!

匿名 2007.07.22 22:48

松浦美和か宮地奈々にやってほしい。

おえ〜えずき 2009.04.02 03:43

発売から随分経ってますが……
これは最高でした。持田茜最高!!

Mドラに出て欲しい女優…
加瀬あゆむ 沢井真帆 「WMドラッグ」で出たら面白いな

らいとにんぐ 2018.07.24 11:07

持田茜ちゃん、当時はお顔がある人に似ていたのでスルーしていたのですが、Twitterの再レビューで紹介されていたので見てみたところ

非常に良かった
( ´ー`)フゥー...

イラマニー・パッキャオ 2022.09.07 12:17

評価 5

いつの間にファンザで取り扱わなくなったのか

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください