9 大量小便口浣腸 噴射ゲロ Z

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今日が吐きおさめだ!!すべてのゲロが思い!壮絶!大量小便口浣腸・宙吊り噴射ゲロ!AV女優生活3年半の集大成。喜びも、悲しみも、快楽も、苦しみも全部ゲロにこめた。

イラマチオ レビュー

泉まりん、引退作で超ゲロ作品。最初から最後までゲロ吐きまくり。もらいゲロもありえますので、ダメな方はゼッタイ見ないように。
まずは、小便を口浣腸され、胃を小便で満たすと、星月まゆらに手を突っ込まれゲロゲロ~。自分の手も飲み込んでゲロ~。まゆらも一緒にゲロ~。
さらに逆さに吊らされても、自分の手を突っ込んでゲロゲロ~。拘束椅子に座って、ロングなハリガタを、自らありえないくらい深く飲み込みピストン。そしてゲロ。
最後の3Pコーナーで、唯一のチンポイラマ。自分から喉を突くようなイラマを見せるが、耐性ありすぎてゲロが出ず。結局自分で手を突っ込んでゲロをチンポにかけるというプレイに。
終始、えずき声をゴエゴエあげながらのゲロプレイ。イラマ時間を30分としているが、そのほとんどは、自分の手をほぼ丸呑みしてのゲロ嘔吐時間なので、ご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマタイム 30分
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2008.12.21 14:58

イラマチオに慣れてしまってますね。イラマでのゲロは無いとおもいます(記憶があいまいです)。自分で手首くらいまで突っ込まないとゲロを吐けないくらい耐性が上がってしまってます。
服従イラマチオの頃のういういしさはもうありません。

見納めということで
泉まりん単体作品BEST3
服従イラマチオ
Mドラッグ
究極の口&マンコ&アナル中出しゲロイラマSM脱糞3穴SEX

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください