10 【AIリマスター版】熟・Mドラッグ 友田真希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真希は男の夢、熟・肉便器です!!真希の肉便器、若い欲望でメチャクチャに犯して!!私は熟れたM中毒の女なの!!お口にもオマンコにも、若くて固いチンポとザーメンいっぱいちょうだい!!真希は連続イラマだけでも何度もイキまくる本物の変態女です。

イラマチオ レビュー

今度のMドラッグは熟女。

恒例の10連続イラマは、今回は6連続イラマに。

6人連続イラマチオ 1人目(10分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
便器上で後手縛られての6人連続イラマチオ、一人目。
頭をしっかり持たれての喉奥イラマで、透明なゲロを大量に吐きまくり 。

2人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
かなり激しく喉奥をかき回され、何度も嘔吐。 イラマしながら噴射してます。

3人目(7分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
喉奥にチンポを差し込まれ、滝のように嘔吐。
ここでも、嘔吐しながらのイラマが見られる。

4人目(9分)

マウント→腕立てイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
恒例の仰向けイラマチオ。
腕立てで男優のチンポを突っ込まれ、黄色いゲロ噴出。失禁も見せてくれる。
発射寸前の男優の激しいピストンもスゴイ。

5人目(3分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり)→喉奥発射
ここからオーソドックスに、正座で仁王立ちイラマ。
最後は喉奥発射だが、咽もしないのでイマイチ。

6人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロあり)→舌上発射
最後は加藤鷹のイラマチオ。
残ったゲロをかき出すかのように、ゲロ放出。

加藤鷹のイラマチオ[生中出し5連発コーナー](2分)

土下座イラマチオ
生中出し5連発コーナーでの加藤鷹のイラマ。
後手拘束状態で、土下座イラマチオ。ゲロはなし。

まとめ

人数が少なくなっても、ゲロ吐かせまくりのイラマは健在。むしろ10人よりも一人ひとりのイラマがじっくり見られるので、このくらいが丁度いいのかも。
嗚咽もわざとらしくはなく、イラマチ音もよく聞こえる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 43分
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2008.08.14 23:46

ロリのほうが好きですが、ここまでレベルが高いと熟していても関係無くなりますね。
相変わらずトージロー監督作品のパッケージ写真は女優のルックスが下がって見えますが、実際はそこそこ美人だと思います。
イラマレベルは管理人様に同意!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください