9.5 リアルファイティング・ファッカー 妃乃ひかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

4本の肉棒に果敢にかつ大胆に挑む。8本の指が這いずり回り、ローターと電マとディルド責めに大量の潮を吹き悶絶状態に。際限のない欲求を満たそうと、騎乗位で快楽を貪る4連続ファック。

イラマチオ レビュー

4連続イラマチオでゲロ噴射!
1人目からしっかり喉奥をかき回すようなイラマ。自分でチンポを口内ピストンさせ、大量のえずき汁を垂れ流す。えずき声が控えめな分、口内をかき回す音がクチャクチャよく聞こえる。
2人目では大量のゲロ噴射。自分でマンコをいじりながら感じるようにイラマをこなす。 3・4人目もゲロまじりのしっかりイラマだが、発射直前が手コキになっているのが残念。
後半のカラミでも、なかなかのディープスロートを見せてくれる。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 39分
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2008.10.18 12:29

完全Mボディでもレベルの高いイラマを見せてくれた妃乃ひかり
今回は4連続で最高レベルのイラマを見せてくれています。
2本目でゲロ大盛り・3本目はビックサイズ・4本目は加藤鷹さん、4本全てが見所満載でハイレベル。
イラマはもちろん、セルフのときも相手の顔をしっかり見ながら涙目でえずき、それでも奥から離さないで頑張っている。離したら離したでえずき汁が喉に絡みつき咽返る、そんな場面も何度もあります。
終わった後の監督も言っていましたが、「咥えるほどにどんどんイイ女になっていく」エロスを感じました。
汁量、えずき、ハードさ、文句なしレベル10 個人的には11ですが。表現が難しいですが、レベル10+αの第6感に響くイラマ作品です。女優のポンテンシャルが高くないとこういう作品は完成しませんね。

今の所2008年ベストイラマ作品かも★超お薦めです
ちなみに他コーナーの鷹さんとの絡み前のセルフ、こちらも凄くイイです。
見逃さないようにして下さい。

イラマスキ 2008.10.18 18:01

確かに最高レベルのイラマです。
来年には、Mドラッグに出演するかもしれませんね。

tadashi 2009.11.01 05:48

イラマスキさんの予想どおり、ついにMドラ撮影されましたね!つぼみといい妃乃ひかりといい今から楽しみです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください